1:2018/12/12(水) 13:48:34.83 ID:
5:2018/12/12(水) 13:52:14.05 ID:
中井や須田は?




7:2018/12/12(水) 13:57:04.85 ID:
指原はよくニュースにしないで下さいと頼んでるよね
wwwそれで7位て凄いな
8:2018/12/12(水) 13:57:59.84 ID:
11位以下はないのか
9:2018/12/12(水) 14:01:05.51 ID:
何年も入り続けているな
11:2018/12/12(水) 14:04:57.70 ID:
おめでとうこれはすごいもう一人立ちしてもやっていけるね卒業はよ
12:2018/12/12(水) 14:05:23.01 ID:
坂道入ってないのか…
やはりグループがヲタに売れてるだけなんだなぁー
AKBも入ってないのか…
そういやOG見ないよねぇーwww
15:2018/12/12(水) 14:09:28.04 ID:
要するにAKBGや坂道Gより指原個人の方が話題性があるってことだよね
凄いを通り越して情けないような
17:2018/12/12(水) 14:14:35.23 ID:
いや、、タレントニュースランキングだろ?
アイドルグループとか範疇外じゃないの?
18:2018/12/12(水) 14:21:47.15 ID:
>>17
ワロタ、アイドルはタレントではないとwww
19:2018/12/12(水) 14:22:43.80 ID:
指原以外で入ってないのはなんでかな?ここに指原莉乃の偉大さが現れている
29:2018/12/12(水) 15:04:15.70 ID:
指原がニュースになるのとAKBからヲタが去り人気下降してるのがシンクロしてて面白いな
普通は人気タレントいたらグループも盛り上がるもんだが
34:2018/12/12(水) 17:00:36.66 ID:
さすが指原莉乃
36:2018/12/12(水) 17:17:51.23 ID:
指原といい環奈といい
来年は山本美月だろ?
福岡だらけだな
37:2018/12/12(水) 17:23:39.08 ID: