1:2018/12/12(水) 03:51:06.92 ID:
3:2018/12/12(水) 04:08:01.86 ID:
どちらが(金を持ってるか)格上か分かってるんだな




5:2018/12/12(水) 04:18:38.69 ID:
明日花キララはその辺のアイドルより同性から支持されてる
6:2018/12/12(水) 04:21:14.87 ID:
明日花キララはカリスマじゃん
メンバーも結構フォローしてなかったか
7:2018/12/12(水) 04:21:28.19 ID:
女ってAV女優あんまり差別しないよな
男の方がお世話になってるのに偏見凄い
8:2018/12/12(水) 04:22:15.96 ID:
>>7
女はああいう顔とかインスタの世界観が好きだからな
12:2018/12/12(水) 04:43:06.71 ID:
さっしーもそうだけど「美容方面に熱心」という意味で尊敬に転じるんだよね
16:2018/12/12(水) 05:12:13.70 ID:
ぱるちゃんなつみかんみたいな事してるのなw
21:2018/12/12(水) 05:32:18.68 ID:
明日花キララって欅の守屋茜とかからも尊敬されてるし
その辺の世代の若い女から結構支持されてるだろ
44:2018/12/12(水) 10:21:07.98 ID:
女は可愛いければ、他のこと関係なく好きだからな。