1:2018/12/10(月) 08:31:52.02 ID:
9:2018/12/10(月) 08:39:57.24 ID:
>>1
本音だから仕方ないよな




15:2018/12/10(月) 08:43:19.23 ID:
>>1
今はわかったような気になっててワロタ
2:2018/12/10(月) 08:32:44.44 ID:
許した  
10:2018/12/10(月) 08:40:51.47 ID:
中井りか「本音は言わずに上手くやりますわwww」
13:2018/12/10(月) 08:42:31.13 ID:
今更謝罪しても遅い
もうグループは大ダメージを受けてしまった後だ
まさにあとの祭である
14:2018/12/10(月) 08:42:49.33 ID:
お前が謝罪なんかするから、今期一番の寒さになっちまったじゃないか
16:2018/12/10(月) 08:43:45.47 ID:
何度目の謝罪か
18:2018/12/10(月) 08:44:46.54 ID:
仲悪いですよ、か
20:2018/12/10(月) 08:46:28.37 ID:
急に好感度上げてきたけどどうした
51:2018/12/10(月) 08:59:45.66 ID:
>>20
中井オタが暴走して山口叩き出して自分へのイメージダウンになると気づいた
21:2018/12/10(月) 08:46:43.00 ID:
この言葉には気持ちが感じられん
本当に悪いと思ってる奴の言葉には自分擁護はないのである
まさに総選挙のあの場で「アイドルだっていろいろあるんだよ!!」と開き直ってるのと同じである
25:2018/12/10(月) 08:48:48.01 ID:
握手券が売れなくなってることに危機感を抱いたか?
26:2018/12/10(月) 08:48:52.97 ID:
やっと非を認めたか?中井りか
27:2018/12/10(月) 08:48:56.72 ID:
りか姫はSNSで本音を言ってくれるのでとても好感もてる

気まずいことは徹底黙秘しているメンバーよりもね
28:2018/12/10(月) 08:49:19.32 ID:
ついにアンチに屈したか
33:2018/12/10(月) 08:50:20.40 ID:
露出が多い割に思ったほど売れないし
事務所が方向転換しようとしてんの?
35:2018/12/10(月) 08:51:42.95 ID:
言い訳とセットの謝罪か
36:2018/12/10(月) 08:51:44.42 ID:
この人の謝る気のない言い訳は、もう聞き秋田
39:2018/12/10(月) 08:52:34.69 ID:
りかちゃんはわるくないよ
48:2018/12/10(月) 08:58:38.73 ID:
今も芸風変わってないだろw
52:2018/12/10(月) 09:05:02.85 ID:
不正グループはこのままこの基地害をずっと飼ってて下さいw
55:2018/12/10(月) 09:07:15.81 ID:
これもう卒業だろ
56:2018/12/10(月) 09:08:05.65 ID:
本当の謝罪は卒業することだと思う
57:2018/12/10(月) 09:08:47.81 ID:
NGT48でまじめに頑張ってる若い子とか可哀想だよなあ