1:2018/12/09(日) 00:30:10.12 ID:
存分に語れ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
16:2018/12/09(日) 00:34:37.02 ID:
>>1
まるで卒業するみたいなスレ立てやめろや




85:2018/12/09(日) 01:12:09.78 ID:
>>16
引き継ぎしたら卒業するって言ったんじゃないの?
86:2018/12/09(日) 01:12:45.16 ID:
>>85
一年後かも知れないし、三年後かもしれない
5:2018/12/09(日) 00:31:19.61 ID:
とうとうゆいはんも卒業を意識する段階に来たか
6:2018/12/09(日) 00:31:32.74 ID:
田野への全力腹パンはめっちゃ笑った
7:2018/12/09(日) 00:32:08.12 ID:
今は知らない人もいるだろうけど島崎遥香より先に推されてたこともあったお人やで
20:2018/12/09(日) 00:35:28.39 ID:
>>7
厳密に言うと島崎が先に推されたんだけどな
その時は跳ねなかったけど
25:2018/12/09(日) 00:36:53.51 ID:
>>20
ほんとの最初期は確かにそうだけどな
まあ選抜入り時期とか考えて超スピードで推されてたのは違いない
10:2018/12/09(日) 00:32:59.70 ID:
脱ぎたがり見せたがりだから
グラビアのときに小さめの水着を積極的に着てくれた
17:2018/12/09(日) 00:34:46.23 ID:
マカオのバンジーしてた頃は良かった
18:2018/12/09(日) 00:34:59.59 ID:
ゆいはんって飛び抜けたものがある訳じゃないけど研究生時代から毎年常に何かしらのキャラというか印象を残し続けてるよな
ある意味AKBの象徴だわ
21:2018/12/09(日) 00:35:36.84 ID:
共和国で温泉入ってたころはマジモンの美少女だと思った
そうあの時は
105:2018/12/09(日) 01:39:26.07 ID:
>>21
あれよかったなあ
26:2018/12/09(日) 00:37:09.50 ID:
オタベ
部長
27:2018/12/09(日) 00:37:49.68 ID:
まあ麻里子様の存在が大きいな
28:2018/12/09(日) 00:38:13.43 ID:
なんだかんだ愛されてた
30:2018/12/09(日) 00:38:56.02 ID:
かんじへんかんできひん
のやつ
31:2018/12/09(日) 00:39:09.83 ID:
総監督になるまでは面白かった
総監督になってつまんなくなった
32:2018/12/09(日) 00:39:13.44 ID:
ダサい服
ああ懐かしい
34:2018/12/09(日) 00:39:35.89 ID:
ひとつの時代が終わった気がして悲しい
49:2018/12/09(日) 00:44:51.75 ID:
泣いてる山本彩を慰めてた
52:2018/12/09(日) 00:45:17.18 ID:
やぎしゃんやぎしゃん言って永尾のことめっちゃ好きだった
なお今は…
62:2018/12/09(日) 00:54:01.27 ID:
じゃあ鍋は土鍋から作るんですか!!
64:2018/12/09(日) 00:54:05.74 ID:
なんだろう
ゆいはんにはまだ辞めて欲しくない
68:2018/12/09(日) 00:55:18.31 ID:
ゆいはんが正式に卒業したらわしもAKBは卒業だのう
72:2018/12/09(日) 01:05:00.43 ID:
別にゆいはん好きではないけど時代の終焉というか移り変わりは感じるわ
73:2018/12/09(日) 01:05:27.59 ID:
時々、笑いの神が降りて来てた人
マジレッサー、バイブ、ニローニ、フリーズ……

川栄とのコンビ芸は上手かったけど、ナチュラルに生んだ笑いには届いてなかったイメージ
114:2018/12/09(日) 01:51:20.09 ID:
結局シングルセンターも一度もなかったよね?俺の記憶が確かなら
卒業センターとかやりそうだな…
115:2018/12/09(日) 01:56:57.26 ID:
次のシングルセンターやるんじゃないの
春だしちょうどいいだろ
117:2018/12/09(日) 02:01:01.22 ID:
卒業センターはまあしょうがないだろ
本当はカップリングで9期とか集めた曲やれば十分だと思うが
126:2018/12/09(日) 03:35:54.19 ID:
1回目のエメフロの完成度の高さ
127:2018/12/09(日) 03:40:50.77 ID:
初めての握手会
ゆいはんが
あまりに小顔で驚いたのう!
136:2018/12/09(日) 06:28:06.64 ID:
48showでのコント
はんなり相談室

みーおん総監督就任まえに番組終了か