1:2018/12/06(木) 19:51:15.09 ID:
72:2018/12/06(木) 20:53:15.27 ID:
>>1
仕事の日から逆算して自分の体調を万全にしよう。という話
体が弱い人がする業種じゃないよ芸能界




73:2018/12/06(木) 20:56:56.80 ID:
>>72
体調崩さないで仕事にも支障ないなら徹夜で飲もうが遊ぼうが構わん。
だが、二日酔いや寝不足で体調崩す奴は帰って寝ろ。

体調管理ってそうゆう事。
4:2018/12/06(木) 19:53:18.64 ID:
だから体調管理するんだろ
繊細だから許してってなんの免罪符にもならないぞ
言い訳するな
お前の代わりはいくらでもいるぞ?
5:2018/12/06(木) 19:53:26.59 ID:
体調管理してる人に繊細な人がいないみたいな言い方だな
17:2018/12/06(木) 19:55:33.76 ID:
体丈夫だけが取り柄なゆいはんの悪口言うのやめてよ
18:2018/12/06(木) 19:55:41.29 ID:
プロ意識が無いのは昔からやん秋元さんもプロ望んでなかったやん
19:2018/12/06(木) 19:57:04.05 ID:
VS嵐で一言だけ声を出したw
24:2018/12/06(木) 19:59:06.86 ID:
繊細だけど管理して頑張ってる人こそ
炎のような魂の持ち主だよ
ガラスの体に炎の魂
美しいね
34:2018/12/06(木) 20:06:42.92 ID:
そもそも休みまくらないとこういうこと言われないからな
35:2018/12/06(木) 20:06:44.69 ID:
実際タフさも資質として求められる仕事だろ
41:2018/12/06(木) 20:10:12.56 ID:
体調崩しやすいのなら
プライベートはゆっくり休めるように心がけるってことでしょ?
54:2018/12/06(木) 20:19:29.23 ID:
いやいや他人に迷惑かかるからね
繊細とか個人的な事情でしょ
57:2018/12/06(木) 20:25:50.99 ID:
まあこれは分かるわ
風邪引くのはそいつが悪いみたいな理論
61:2018/12/06(木) 20:36:07.15 ID:
休んでていいよ必要ないからって言われないだけマシだと思えよ
島崎って今そんな状態だろ
68:2018/12/06(木) 20:48:07.66 ID:
色々な撮影を掛け持ちしている状態で忙しそうだな
82:2018/12/06(木) 21:43:34.94 ID:
違和感を感じるに違和感を感じる
85:2018/12/06(木) 21:51:26.54 ID:
体質があるから均等には当てはめられないけど、把握してるものは予防くらいしないとって感じ