1:2018/12/05(水) 23:15:32.02 ID:

飽きた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
208:2018/12/06(木) 07:22:36.70 ID:
>>1
自分のコメが読まれなくなっただけじゃないの




3:2018/12/05(水) 23:20:40.43 ID:
新潟がほとんどやらなくなったのは痛い
4:2018/12/05(水) 23:24:12.41 ID:
そりゃ最初は貴重だったしな‥
目新しさもあったし
5:2018/12/05(水) 23:24:57.31 ID:
最初のれなっち総選挙がピーク
6:2018/12/05(水) 23:27:15.88 ID:
最初から期間限定だからおもしろいと言われてたしな
これを通常にすると必ず飽きるって
14:2018/12/05(水) 23:40:00.19 ID:
>>6
ほんこれ

君誰が始まるって時、盛り上がると同時に完全解禁にして君誰の価値無くなるじゃねーかって言われて、実際価値なくなったし
明日よろ始まる時、普通のと何が違うのか?超選抜様がやってくれるんだよなんて意見もあったけどそんな設定はどこへやらで死亡だし
猫舌始まる時、なんの意味があんの?って言われて案の定普通に個人配信より見られてないし
ヨカヨカ始まる時、HKT新番組キターとか言ってなんの企画もなく案の定個人配信より見られてないし

解禁してなければ全ての企画は成立していた「かも」しれない
7:2018/12/05(水) 23:29:05.51 ID:
レア感は必要だな
9:2018/12/05(水) 23:35:39.35 ID:
干されが唯一発信できるツールなのに配信しない干されが多いことに驚く
10:2018/12/05(水) 23:36:28.10 ID:
さすがにマンネリしてきた
それでも貴重だが
12:2018/12/05(水) 23:38:55.34 ID:
どこのルームも明らかにコメントは少なくなったな
13:2018/12/05(水) 23:39:41.38 ID:
ありがたみは無くなった
18:2018/12/05(水) 23:42:02.62 ID:
まだ推し探ししてる段階ならSRは神コンテンツだけどね

ライト層も握手して回らないし
推しの居ない公演なんてそう観ないから
20:2018/12/05(水) 23:42:12.82 ID:
坂道は配信抑えてるからすごい盛り上がってるな
21:2018/12/05(水) 23:42:20.71 ID:
データサイト無くなって全然見なくなったな
以前は見逃してもデータサイトでログ見て確認したりしてたけど
そういう事しなくなったら全然見なくてよくなった
22:2018/12/05(水) 23:42:40.20 ID:
マンネリ化したんやろね
25:2018/12/05(水) 23:48:24.34 ID:
口コミっていう意味ではデータサイトがあった方がいろいろ
話題の糸口としても良かったな
今はリアルタイムで配信してる話題メインで盛り上がりとか奥行にちょっと
欠ける感じがする
やはり入口を充実させないとなかなか入りにくくなってるな
26:2018/12/05(水) 23:51:19.59 ID:
毎日やるもんじゃないな、
たまーにやるのがいいのよ
特別感があるし

月2~3回で十分
55:2018/12/06(木) 00:21:28.41 ID:
>>26
メンバーによるんじゃない?
毎日同じ時間にやるのはいいと思うけどなあ
28:2018/12/05(水) 23:52:40.72 ID:
初期のこじまこ配信で皆盛り上がってた記憶
33:2018/12/05(水) 23:59:15.69 ID:
特に毎日やってるメンバーとかそうだけど
一度見逃すとなんかもういいかなって気持ちになる
34:2018/12/06(木) 00:01:21.10 ID:
いつまでも画質悪いよな
ニコ生ですら画質良くなったのに
36:2018/12/06(木) 00:02:23.04 ID:
推しが配信してくれるとうれしいもんよ
毎日配信してるメンバーじゃなくて良かった
51:2018/12/06(木) 00:13:06.90 ID:
価値が落ちたのは
テレビとかラジオとか選抜の歌番組とかだろうな
推しのSRに負ける
推されメンが特別に見る機会の多い人でもなくなった
52:2018/12/06(木) 00:16:54.21 ID:
野村奈央はSRの申し子だった
69:2018/12/06(木) 00:29:46.55 ID:
>>52
コメント拾うのがうまかったね
54:2018/12/06(木) 00:21:13.35 ID:
やる側のテンション高ければ何やっても楽しいんだけどな
今となっては通常テンションオンリーだからしょうがない