1:2018/12/04(火) 13:24:22.55 ID:
展開早すぎやろ!
no title
 
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured  
25:2018/12/04(火) 13:56:17.98 ID:
>>1
うわぁ・・・




2:2018/12/04(火) 13:24:54.70 ID:
クッソワロタ
3:2018/12/04(火) 13:28:20.71 ID:
何も無かったかのように、全く平常運転。
メンタル強そうだからな
4:2018/12/04(火) 13:28:34.65 ID:
辞めてすぐ個人ツイッター持つとかやりたい放題だな
吉本ってこんな甘かったっけ
9:2018/12/04(火) 13:31:15.50 ID:
>>4
もう、縛りないからな
10:2018/12/04(火) 13:31:58.24 ID:
>>4
個人だからいいんじゃない
移籍ではないし
44:2018/12/04(火) 15:01:37.61 ID:
>>4
みるきーパイセンに感謝だな  
7:2018/12/04(火) 13:30:44.03 ID:
しっかし、梓はかわいいなー
史上最強じゃね  
14:2018/12/04(火) 13:34:38.31 ID:
チョロオタという言葉を普通にメンバーが使ってるのか
NMBヲタさん・・・・
15:2018/12/04(火) 13:38:48.45 ID:
個人的に仲がいいのは問題ないけど
間違いなく円満卒業じゃなく吉本に挑発的な態度を取ってる植村と
いきなり親密度アピールみたいな姿勢は運営からよく思われるわけがない
武井も卒業近いから開き直ってるのか
49:2018/12/04(火) 15:40:21.99 ID:
>>15
武井クラスじゃどうせshowtitleにも残れないし
運営に媚びても選抜入り出来ないし
好きにやったらええがな。
16:2018/12/04(火) 13:40:15.50 ID:
どんどん内部事情を暴露してほしい
18:2018/12/04(火) 13:40:52.53 ID:
プロ意識の欠如としか言いようがない
筋を通さないで辞めていく同僚に対しても友達感覚で
友情ごっこに酔いしれてるだけ  
20:2018/12/04(火) 13:44:21.24 ID:
武井もチームワークの大切さみたいなの分かってない人間だからな
いつも自分自分で思ったことをすぐ口にするから平気で人を傷つける
植村とお似合いだよ
22:2018/12/04(火) 13:47:50.91 ID:
ずいぶんケロッとしてるんだな
23:2018/12/04(火) 13:55:05.09 ID:
類は友を呼ぶ
29:2018/12/04(火) 14:05:10.49 ID:
ちょろヲタって言いだしたの誰や

中井りかで知ったが、前からあるのかなw 
 
35:2018/12/04(火) 14:20:07.82 ID:
もうNMB48Zにしちゃえよ