no title
 

147の素敵な2018/10/26(金)20:39:25.08 ID: .net













VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








347の素敵な2018/10/26(金)20:44:27.88 ID: .net

研究生とは思えなかった、凄い




447の素敵な2018/10/26(金)20:45:21.58 ID: .net

新潟も第2章に突入したか




647の素敵な2018/10/26(金)20:46:48.20 ID: .net

やったね。この子は ダンス凄いのだよ。




747の素敵な2018/10/26(金)20:47:23.40 ID: .net

NGTらしからぬ整った顔立ち




3547の素敵な2018/10/26(金)21:11:44.82 ID: .net

パフォーマンスはのえぴー、りったん、れなぽん系統
この3人にはまだ表情で負けるけど他のメンバーには圧勝




4247の素敵な2018/10/26(金)21:16:26.62 ID: .net

お披露目から2カ月で?凄いね




6147の素敵な2018/10/26(金)21:55:36.99 ID: .net

見たけどかなり踊れるな
上手い方のひなただわこれ




7047の素敵な2018/10/26(金)22:06:01.18 ID: .net

お披露目で顔だけみた感じはパッとしなくて芽が出ないだろうなという
印象だったが、まさかダンスキレキレだったとは




8047の素敵な2018/10/26(金)22:18:55.80 ID: .net

official_ngt48

やひこ(諸橋姫向)が、本日のチームG「逆上がり」公演にて、劇場公演初日を迎えました。

�揩ソ前のダンススキルと、研究生担当の厳しい女性マネージャーも認める根性で、2期生では初めての公演デビューを飾りました。

�梔�オていただいた皆様、励ましや祝福の言葉を贈っていただいた皆様、ありがとうございました。

��煙縺A本人は「課題が見つかりました」と反省していましたが、やひこのパフォーマンスは、研究生だけでなくグループ全体に色々な刺激を与えてくれたようです。

�ニころで、“もろぴな”って誰も呼んでいないんですかね。

#弥彦村
#諸橋姫向
#やひこ
#もろぴな
#NGT48


















8247の素敵な2018/10/26(金)22:27:52.11 ID: .net

この子の存在で2期全員が奮起してダンススキル底上げとなるかも
1期生はダンスを見せるチームじゃなかったからNGTの新しい面が。
本当にこの2期はいろいろ持ってるわ




引用元:NGT2期エース諸橋姫向ちゃん公演デビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!