no title
 

147の素敵な2018/10/21(日)21:43:24.12 ID: .net

シーズン29 Vol.516期生団結力キャンプ 前編

久しぶりに全員そろっての活動となる16期生。
そんな彼女たちに素敵な思い出を作って貰うのが今回のミッション
・・・なわけない!ネ申テレビ、恒例の団結力を高めるキャンプを実施!
ミッションもたっぷり用意してあるぞ!
みんなで団結力を高めてくれよな!



















VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








2: : 2018/10/21(日)21:44:06.91 ID: .net

本間ちゃんはアウトドアでこそ輝く




847の素敵な2018/10/21(日)21:47:13.87 ID: .net

ちょっと推され期間ながいな




1647の素敵な2018/10/21(日)21:50:54.97 ID: .net

なーみん
あやか
なぎゅ
あやみん

の水着が見たい

オレの願いはそれだけだ




1847の素敵な2018/10/21(日)21:51:46.04 ID: .net

YouTubeみたいに16vsD3でキャンプやればいいじゃん
NMBがなんでやねんキャンプで大量参加してるから人数多すぎは成立しないって事もない




3747の素敵な2018/10/21(日)22:15:13.04 ID: .net

>>18
NMBのドラ3キャンプは難波ヲタのかゆいところに手が届くような企画が散りばめてあったからウケたし頻繁に生配信してるスタッフがいるから良かったけど、本店はどうなのかな?




3547の素敵な2018/10/21(日)22:13:19.27 ID: .net

今の48で若手売りたきゃエロ売りするしかない
それでも村内人気でしかないけど




3947の素敵な2018/10/21(日)22:17:05.50 ID: .net

田口、播磨、稲垣、さとみな、、、

逸材多すぎやんけ




4247の素敵な2018/10/21(日)22:18:45.92 ID: .net

>>39
マジなのかボケなのか判断できないメンツ




4847の素敵な2018/10/21(日)22:23:41.78 ID: .net

ドラフトはいつもの一人だけ推して残りは放置パターンやな




5647の素敵な2018/10/21(日)22:27:18.26 ID: .net

あまり見てる人いないかもしれんが今回のロボコンみたいなの面白かった




5747の素敵な2018/10/21(日)22:28:11.91 ID: .net

こういう形で16期推し続けるなら解体しないでチーム4とした方がよかったんじゃないか
チーム16期解散させたんだからいろんなメン混ぜてけよ




6247の素敵な2018/10/21(日)22:30:59.51 ID: .net

本来はゆいりー+16期で村山チーム4で良かった




7147の素敵な2018/10/21(日)22:40:12.03 ID: .net

>>62
俺もそれで良かったと思う




6447の素敵な2018/10/21(日)22:33:16.01 ID: .net

17期が入ってくるまで16期のターンは続くよ
17期が入ってきたらD3すっとばして17期推しはじまるよ




8947の素敵な2018/10/21(日)23:01:56.31 ID: .net

田口は水着になれ




引用元:【悲報】また16期が仕事ジャック!今度はネ申テレビ!【ゴリ推し】