tumblr_pg6jwzDB6r1usci4io1_1280
1:2018/10/16(火) 12:41:47.78 ID:
153:2018/10/16(火) 14:08:22.87 ID:
>>1
ようわからんが
卒業生で有能で使えるのは指原、小嶋、渡辺の3人だけということね




199:2018/10/16(火) 14:38:13.80 ID:
>>1
「うーん。さすがに乃木坂の白石麻衣(26)は分かりますよ。でも、番組でどう使うかが悩みのタネ。

単純に自分の能力無い自慢やないか
205:2018/10/16(火) 14:40:50.35 ID:
>>199
そこはスタッフの能力無くても起用できるタレントとの違いじゃね
結局料理しづらいタレントなら使うのを悩むのは理解出来る
216:2018/10/16(火) 14:46:43.34 ID:
>>205
テレビマンはバラエティーが全てなのか
225:2018/10/16(火) 14:49:41.53 ID:
>>216
バラエティに限らず、ドラマでも何でもどんな番組でもじゃない
要はその番組枠の中で自分の立ち位置をわきまえて自ら動ける役者やタレント
そうじゃないとスタッフの想定外の計算ミスも出来ないから使いづらいということ
367:2018/10/16(火) 16:26:17.35 ID:
>>1
なにこの太田が金払って書かせたみたいなサイゾーレベルの糞記事はwww
実際もうゲロブスなんて落ち目だし芸能界からもAKBグループ内でも需要ないでしょ
今は世界女王になった珠理奈がトップだしグループでも今一番勢いあるじゃん
いつまでもこんなアホ記事書いてるようじゃ新潮は一生文春には勝てんわ
5:2018/10/16(火) 12:45:48.99 ID:
指原以外ポンコツ認定されてんだよ坂道AKBは・・・
7:2018/10/16(火) 12:46:55.03 ID:
これこそ「実人気」ってやつだな
8:2018/10/16(火) 12:47:46.94 ID:
AKB坂道現役辞めたの含めて唯一芸能人になれたの指原一人ってw
9:2018/10/16(火) 12:49:34.40 ID:
白石は小嶋篠田枠だからな
結局地下と世間は真逆なんだよ
16:2018/10/16(火) 12:51:18.51 ID:
中井は喋れる方だけどメンタル不安定すぎて外仕事厳しい
29:2018/10/16(火) 13:00:45.17 ID:
ヲタでもわかってることだな
31:2018/10/16(火) 13:00:52.06 ID:
現実は指原とその他大勢
キモヲタ人気に意味はない
坂道人気メンバーが卒業してくワケだ
知名度なけりゃグループにいてもしゃーない
37:2018/10/16(火) 13:03:51.93 ID:
別にアイドルを歌番組以外に出す必要ないと思う
悩む必要ない
40:2018/10/16(火) 13:09:00.58 ID:
坂道は若手が出演出来るけど、48系は指原限定
45:2018/10/16(火) 13:11:58.75 ID:
中井も頑張ってるけど中井じゃないとダメってこともないからな
55:2018/10/16(火) 13:19:34.82 ID:
指原は近藤春菜や渡辺直美やイモトアヤコのポジション
アイドルのジャンルに入れるなよ    
82:2018/10/16(火) 13:36:31.09 ID:
指原に1銭も投資した事がないが、番組に誰かをキャスティングしろと言われたら真っ先に指原を選んじゃうよね
91:2018/10/16(火) 13:40:49.98 ID:
周りのアイドルがしょぼいから消去法で選ばれてるだけ
知名度も実力もない白石と比べられてる時点で察する    
143:2018/10/16(火) 14:00:47.12 ID:
何年も前から同じこと言われてだろ
146:2018/10/16(火) 14:01:24.80 ID:
白石の使い道がわからないのは納得
モデルならともかく喋りが求められるテレビだとちょっとな
150:2018/10/16(火) 14:03:54.71 ID:
>>146
乃木坂は喋れないやつばかり
生駒卒業で慌てて真夏をテレビに出して経験値積ませて育てようとしたけど、イマイチ  
147:2018/10/16(火) 14:03:01.72 ID:
これ逆にAKBは指原抜けたら終わりってこと言ってないか?
乃木坂はこれといった有名メンバー皆無で売れてるので誰が卒業してもダメージない
ただAKBは指原、指原、指原って感じ
151:2018/10/16(火) 14:06:07.35 ID:
指原が一強すぎて他のメンバーが浮かばれないってのも事実かもな