1NOrHox
1:2018/10/13(土) 22:13:06.26 ID:
2:2018/10/13(土) 22:14:05.75 ID:
一瞬を切り取ったイメージ操作




4:2018/10/13(土) 22:15:21.88 ID:
和解したとおもえるくらい今日は絡んでた  
6:2018/10/13(土) 22:15:33.39 ID:
こいつら似た者同士だろ
7:2018/10/13(土) 22:16:10.00 ID:
あぶねっ!

まほほんのこと嫌いになるとこだっただろうが悪質だな!
9:2018/10/13(土) 22:16:46.59 ID:
実はまほほんが思いっきり中井の背中を叩いてる説
10:2018/10/13(土) 22:16:54.97 ID:
和解も何も仲悪くないだろwww  
12:2018/10/13(土) 22:17:49.64 ID:
むしろ仲悪いとかはじめて聞いたわw
ってか、中井が仲良いメンバーが3人くらいしかないのが問題なんじゃw
13:2018/10/13(土) 22:17:51.16 ID:
どういうシーンなのか説明してくれないと分からない
14:2018/10/13(土) 22:18:17.84 ID:
りかちゃんが可愛すぎる
16:2018/10/13(土) 22:20:13.58 ID:
お前らが勝手に不仲設定作ってるだけだろ
17:2018/10/13(土) 22:20:55.05 ID:
いつもはりかちゃんが話題を何気にまほほんにしてスルーされるが 
今日はまほほんから積極的に絡んでたので号泣ですわ