no title
 

147の素敵な2018/09/08(土)20:58:02.47 ID: .net

チーム推しの文化復活するといいな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








347の素敵な2018/09/08(土)21:02:47.95 ID: .net

良かったね




447の素敵な2018/09/08(土)21:03:18.22 ID: .net


































高橋朱里チームB最強!




547の素敵な2018/09/08(土)21:05:42.84 ID: .net

チーム内の雰囲気が圧倒的にいい
おばさん2人も馴染んでそうだったし、しおりんとかたなおとかの8メンがMCでいい仕事する
キャプテンの朱里も8メンと積極的に楽屋トークして仲良くなろうとしてるみたいだしいいチームになるわ




1247の素敵な2018/09/08(土)21:10:08.04 ID: .net

意外と高橋朱里ってやり手なのか




1547の素敵な2018/09/08(土)21:11:37.72 ID: .net

今んとこKが一番かつ伸びしろもKが一番あるという状況だが




3147の素敵な2018/09/08(土)21:22:15.29 ID: .net

おめぐが良かった。




3947の素敵な2018/09/08(土)21:30:53.31 ID: .net

細井孝宏@taka_hos
皆さま大変お待たせしました。当初の予定より遅れてしまいましたが、 #チームB 「#シアターの女神」初日公演を無事終えることができました。
今日は週末&初日ということもあり今年最高倍率。これで全チームが始動しましたが、みんな劇場で本当にいい公演をやっていると思うので、是非ご覧頂ければと??















4047の素敵な2018/09/08(土)21:30:58.93 ID: .net

大盛良さげじゃん
可愛い




引用元:チームBいい感じじゃん今チームでBが一番いいんじゃね