no title
 

147の素敵な2018/09/07(金)22:32:40.72 ID: .net

AKB48 歌田初夏 @hatsu_akb
チーム8のドキュメンタリーみてたらええチームやって思い上手でもないのに47名を描いた絵を描いてしまった
わたしはなんの役にも立てないけどこのチームがもっと上に行く姿が見たいなって思うしもっとチーム8の笑顔の輪がいろんな人に広がって欲しいです
#笑顔の輪

わたしがこんな素敵なチームにいるって実感今でもないけど、もっとこのチームをいろんな人に知って欲しいなって思います
知らないと損だぞーって
エイトが音楽番組とか出てるのも見たいっておもいます(エイターvoice)
いや誰目線だよって話ですよね笑

いまはわたしがエイトのためにできることをまず探しますね




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








347の素敵な2018/09/07(金)22:34:33.88 ID: .net

なにこれ名画やん




447の素敵な2018/09/07(金)22:38:23.50 ID: .net

>>1
見てたら自然に涙出てきた




547の素敵な2018/09/07(金)22:38:32.71 ID: .net

微笑ましい




747の素敵な2018/09/07(金)22:39:20.71 ID: .net

はっつは報われて欲しいな




947の素敵な2018/09/07(金)22:41:16.63 ID: .net

はっつは応援したくなるよね




1247の素敵な2018/09/07(金)22:42:53.06 ID: .net

>>1
よく見るとうまく特徴つかんでるなー




1847の素敵な2018/09/07(金)22:45:29.64 ID: .net

これが懐かしい

指原 莉乃 @345__chan
AKBのレッスン場が学校みたいになってた。最高。



19:01 - 2018年8月7日

AKB48 歌田初夏 @hatsu_akb
@345__chan
すみません。

これ歌田書きました


19:34 - 2018年8月7日

指原 莉乃 @345__chan
@hatsu_akb
最高!わたしも大きな声で歌って大きく踊る(ToT)
19:43 - 2018年8月7日

AKB48 歌田初夏 @hatsu_akb
@345__chan
お返事ありがとうございます

これからも張り紙をみて大きな声で歌って踊りつづけられるようにがんばります!
20:03 - 2018年8月7日




2047の素敵な2018/09/07(金)22:49:46.70 ID: .net

いい子だなぁ




引用元:チーム8歌田初夏さんが描いたチーム8の絵がほっこりする