no title
 

147の素敵な2018/09/07(金)23:04:34.14 ID: .net

いろいろとくっせぇぇぇwwwwwwwww

須田亜香里(SKE48)
@dasuwaikaa今日おじゅりがトーク前に緊張してたみたいで、手を握ってきたんだけど、手汗がすごすぎたよ(笑) でもね、少し震えてて可愛かった




大場美奈@mina_ovo
おじゅり
ずっとね背中を見て踊る日が来るのを待ってました。絶対間に合う、って信じてました。一緒に選抜メンバーになれて良かった!歌えて楽しかった!本当にお帰りなさい!!!



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








347の素敵な2018/09/07(金)23:05:48.30 ID: .net

おじゅりwwwwwwwwwwwwwwwwww




1547の素敵な2018/09/07(金)23:11:35.96 ID: .net

かおたんは気骨があるから今も珠理奈さん呼び




2047の素敵な2018/09/07(金)23:13:31.88 ID: .net

これはさすがに草




2147の素敵な2018/09/07(金)23:14:47.92 ID: .net

情弱スレはここですかwww




2247の素敵な2018/09/07(金)23:15:17.23 ID: .net

おじゅりって高橋朱里が言われてたよな




2647の素敵な2018/09/07(金)23:16:14.58 ID: .net

御珠理だから敬語なのでは




2847の素敵な2018/09/07(金)23:16:49.91 ID: .net

作り込まれててねぇ




引用元:【悲報】SKE48メンバーがとってつけたように松井珠理奈さんを「おじゅり」と呼び親密さをアピールするwwwwwwww