no title
 

147の素敵な 2018/09/03(月)01:08:35.69 ID: .net



村川緋杏(びびあん)@murakawabibiann
全員の人に好かれようとは思わないし思い合えない人もいるし、一部の人に嫌われたってそれでいい!みんなに好かれることより自分が楽しく生きて、そんな私を好きでいてくれる人がいればその人を大事にして一緒にしあわせになるもん〜
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








247の素敵な2018/09/03(月)01:08:53.17 ID: .net

いいこと言うね




347の素敵な2018/09/03(月)01:10:45.67 ID: .net

別に全員に好かれる必要はない




447の素敵な2018/09/03(月)01:12:21.18 ID: .net

なんかあったのかね




947の素敵な2018/09/03(月)01:18:27.94 ID: .net

そもそもこの子何も嫌われることしてないのでは




1447の素敵な2018/09/03(月)01:22:31.74 ID: .net

島崎も似たようなこと言ってたな
99人に嫌われても1人に好かれたらそれでいい的な




1847の素敵な2018/09/03(月)01:25:07.17 ID: .net

どっちにしろそうにしかならんしね
お利口に置物してて見てもらえるのはオリメンだけだし




1947の素敵な2018/09/03(月)01:26:01.28 ID: .net

こういう言葉って青春が感じれていいね




2647の素敵な2018/09/03(月)01:33:03.56 ID: .net

指原が手本だからな
まずは知名度あげないと仕事も来ないよ
ファンは後からついてくる




3047の素敵な2018/09/03(月)01:41:57.96 ID: .net

やすすも同じようなこと言ってたな。
全員に嫌われないようにすると、結局は全員にそれほど好かれない平凡なアイドルになると。




3347の素敵な2018/09/03(月)01:49:21.03 ID: .net

全員に好かれるとか不可能




5347の素敵な2018/09/03(月)03:44:16.55 ID: .net

かわいいやん!







4647の素敵な2018/09/03(月)02:30:21.95 ID: .net

何に対して噛みつく人もいるから嫌われても問題ないよ




引用元:村川緋杏「全員の人に好かれようとは思わないし思い合えない人もいるし、一部の人に嫌われたってそれでいい!」