no title
 

147の素敵な2018/08/27(月)23:58:11.90 ID: .net


(´-`).oO(あざと)
2018.08.27 23:12

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180827221230473




アイドル×メロンパン


ってあざといよね…


これあざとい!!!って
笑いながら
この写真撮りました(笑)


でもね、寝起きだから
あざとさMAXには
撮れなくて残念〜

目がちゃんとあいてなくて
きゅるんってしてない。。


またあざと写真撮るぞ〜( ´ ▽ ` )笑
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








447の素敵な2018/08/28(火)00:04:51.07 ID: .net

>>1
だれよこれ?




747の素敵な2018/08/28(火)00:13:06.78 ID: .net

こじつけすげーな
さくらたんにメロンパンのイメージまだあるやついるの
それにこの子はあざとかわいいをしてるだけやろ




1147の素敵な2018/08/28(火)00:16:42.96 ID: .net

まずメロンパンで思い浮かぶのは松井玲奈やなw




1347の素敵な2018/08/28(火)00:18:55.50 ID: .net

どう見てもディスってないやん
あざとかわいいを楽しんでるだけ
むしろあざとかわいいを肯定してるよ




2447の素敵な2018/08/28(火)02:25:54.43 ID: .net

普通はメロンパンといえば松井玲奈
そして次は島崎遥香が思い浮かぶはず
宮脇咲良を思い浮かべた>>1は宮脇咲良のことが気になって仕方ないのだろう




2647の素敵な2018/08/28(火)03:22:58.11 ID: .net







2747の素敵な2018/08/28(火)03:32:17.81 ID: .net

SKEでメロンパンネタにしたらオタがまず真っ先に思い浮かぶの対象は松井玲奈よ
まあもう今居る6期なんてすっかり忘れちまってるんだろうが
玲奈オタの倉島杏美ちゃんくらいか?パッと思い浮かびそうなのは




3047の素敵な2018/08/28(火)05:00:51.21 ID: .net

竹内さきぽん!
さきぽんもおっきいメロンパン2つ仕込んで、あざといで。カワイイから許すけど




3147の素敵な2018/08/28(火)05:04:40.39 ID: .net

いや、さきぽんのメロンパンはもっとフワフワなイメージが。。(ちょっと何言ってるかわからない)




3247の素敵な2018/08/28(火)05:06:36.41 ID: .net

さきさき仮面はさくさく仮面とじゃんけん対戦してるんだぞ!




引用元:【悲報】SKEメンバーが宮脇咲良をあざと過ぎると痛烈に批判!!