no title
 

147の素敵な2018/08/23(木)11:09:16.67 ID: .net


指原 莉乃 @345__chan
アメブロさん、便利なものでアクセス数などをまとめてくださっているんです。
私のブログの最高アクセス数は5万だそうで。あー10代の頃ブログ頑張ってたもんなぁ
なんて思ってると、昨日のブログのアクセスランキングが25万アクセスでした。
5年くらいお待たせしてたもんなぁ、すみません。嬉しいです!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








947の素敵な2018/08/23(木)11:14:20.23 ID: .net

Yahooニュースに載ったぐらいだな

指原が「100年ぶり」にブログ更新 ファンもビックリ「大事件」
8/22(水) 14:15配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000058-dal-ent






4147の素敵な2018/08/23(木)12:12:11.25 ID: .net

>>9
それで十分だろ




8647の素敵な2018/08/23(木)14:51:30.44 ID: .net

>>9
こんなこともニュースになるんだな




1147の素敵な2018/08/23(木)11:15:47.39 ID: .net

http://gforum.jp/news/detail/16793

100回更新してたときアクセス数3500万だぞ 




3647の素敵な2018/08/23(木)12:04:26.97 ID: .net

ブログ全盛期フォロワー数8万くらいだった気がしたが今26万もいるじゃん
これ放置しとくのはもったいないよね




4647の素敵な2018/08/23(木)12:37:36.09 ID: .net

何気にTwitter連携してるのが大きい気もする




5247の素敵な2018/08/23(木)12:50:30.89 ID: .net

さっしーぐらいになると派遣会社と派遣スタッフの関係と同じでメンバーが稼いできたものが自分の金になるんじゃないの?だから自分の握手は売れなくても構わない的な。




6347の素敵な2018/08/23(木)13:31:18.56 ID: .net

もともとブログからハマったやつは嬉しいだろ




6447の素敵な2018/08/23(木)13:31:24.25 ID: .net

おっさんとのコミュケーションが上手い=偉い人に気に入られるのが上手い
総選挙も強い 仕事ももらえる




6647の素敵な2018/08/23(木)13:35:24.41 ID: .net

適当に色々なアイドルのレビュー書くだけで生活できちゃうなこの人




7147の素敵な2018/08/23(木)13:42:59.52 ID: .net

昔と違って今なら広告収入本人にがっつり入ってくるだろな 収入源がまた増えるな




7647の素敵な2018/08/23(木)14:09:51.18 ID: .net

指原の文才は金になる アメブロはギャラを払っても投稿を続けてもらうべきだな




7947の素敵な2018/08/23(木)14:23:10.93 ID: .net

久しぶりのブログは嬉しかったけど、2010年くらいの方が切れ味があったような気がする。相変わらず上手いけどね。




引用元:指原莉乃「5年ぶりのブログは過去最高の5倍のアクセス数でした」