no title
 

147の素敵な2018/08/07(火)22:17:31.45 ID: .net

欅坂46今泉佑唯が卒業発表 ソロのタレント活動へ

 欅坂46の今泉佑唯(19)が、グループから卒業することが7日、分かった。公式ブログで発表した。

 11日からスタートする欅坂46の全国ツアーには出演しない。15日発売の7枚目シングル「アンビバレント」の活動を最後に
卒業する。卒業の詳しい日にちは追って報告するという。卒業後はソロで芸能活動を続ける。

 ブログでは「いつも欅坂46を応援してくださっているファンの皆様」と書き出し、数カ月前からライブやイベントなどを欠席し
ていたことを謝罪。「このたび、私なりに悩んだのですが、とても心苦しい決断をせざるを得なくなってしまいました」と前置きし
た上で、「私は、欅坂46を卒業します」と発表した。

 メンバーにも卒業について相談したといい、「迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達に
は感謝の気持ちでいっぱいです!!!」とした。

 7枚目シングルについては、既に表題曲「アンビバレント」に参加しないことが発表されている。「ソロ曲だけでもというお話を
スタッフからいただきました。いただいたソロ曲の『日が昇るまで』。これが私の気持ちです。一語一句、心を込めて大切に歌わせ
ていただきました」と明かした。「いつもすてきな歌詞を書いてくださる秋元先生、すてきな楽曲を制作してくださる皆様、本当に
ありがとうございます」と感謝した。

 欅坂46加入から今月で3周年となる。「幼稚園の頃から憧れていたこの世界。歌のお仕事に携わることができたこと。たくさん
の方々との出会い。本当にたくさんの大事な経験をさせていただきました」と振り返った。「まだ欅坂46として活動したい気持ち
はありましたが、これからはグループを卒業して、タレントとして活動を続けていきたいと思っています」と芸能活動を続けること
を報告。「そこでも大好きなファンの皆様と触れ合える場所を今後も絶対に作っていきたいです。作っていきます!!!約束です!
!」とつづった。

 ファンに向けて、「こんな私を応援してくださるファンの皆様のことが本当に、本当に大好きです。いつもありがとうございます
」と感謝した。具体的な今後の活動に関しては追って発表していくという。「残り少ない期間ではありますが、今、自分にできるこ
とを精いっぱい行い、感謝の気持ちを持って最後までやり切ります」と伝えた。

 今泉は15年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月発売のデビュー曲「サイレントマジョリティー」で、ポ
ジション最前列のフロントを務めた。高い歌唱力とキュートなルックスで、人気メンバーの1人だ。

 昨年4月から体調不良のため活動を休止し、同8月末の全国ツアー幕張メッセ公演で復帰。今年4月には欅坂46のデビュー2周
年記念ライブに出演し、不在だった平手友梨奈(17)に替わって小林由依(18)とともにシングル曲「ガラスを割れ!」のセン
ターを務めるなど、存在感を発揮していた。ただ、先月開催された野外ライブ「欅共和国2018」をスケジュールの都合により欠
席するなど、イベントなどを欠席することもあった。

 今月5日深夜には、約1カ月ぶりにブログを更新し、デビュー当時の写真などをアップ。「懐かしい〜 すてきな思い出たち」と
つづっていた。現在はテレビ東京などで放送中のドラマ「恋のツキ」にも出演している。
 https://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01808072655.html
 
 今泉佑唯
 


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








647の素敵な2018/08/07(火)22:23:21.77 ID: .net

AKBでゆったらどのくらいの人なの?




11 47の素敵な2018/08/07(火)22:24:36.80 ID: .net

>>6
ぶっちぎりの2番手だから咲良かな




7 47の素敵な2018/08/07(火)22:23:34.49 ID: .net

もともとソロ志向が異常に強かったからよく持ったよ
この間の休養時もその綱引き合戦してたんだから

でもこれで欅はさらにバランス悪くなったな、ってか致命傷だろ




947の素敵な2018/08/07(火)22:23:55.99 ID: .net

とうとう限界が来て卒業か・・
予想通りだが・・




1247の素敵な2018/08/07(火)22:24:51.98 ID: .net

ソロ曲貰ってる推され




3247の素敵な2018/08/07(火)22:29:27.14 ID: .net

英断だわ




3447の素敵な2018/08/07(火)22:29:35.91 ID: .net

序列ヒエラルキー壊せないから辞めてソロが正解
SKEメンが48から抜けたいってのと同じ




3547の素敵な2018/08/07(火)22:29:36.41 ID: .net

タレントが一番稼げるしね




4847の素敵な2018/08/07(火)22:32:07.57 ID: .net

逸材だったのにな
欅みたいな魔境入って潰れてしまったな
もったいない




6247の素敵な2018/08/07(火)22:34:49.43 ID: .net

>>48
もう少し待って乃木坂3期やAKB16期で入ってきたら違う未来だったかもな。




8047の素敵な2018/08/07(火)22:39:55.40 ID: .net

両雄並び立たずの典型だな
平手と今泉が同時に健在だったのは最初の1年だけ




8347の素敵な2018/08/07(火)22:40:07.71 ID: .net

精神がもたなかったか




9147の素敵な2018/08/07(火)22:41:12.79 ID: .net

グラビアやってくれるかなあ
ずみこのずみこが埋もれるのはもったいない




10747の素敵な2018/08/07(火)22:45:13.04 ID: .net

この子ストリートで弾き語りやるくらいだからなぁ
アーティスト志向が強いんだろう




14447の素敵な2018/08/07(火)22:51:16.06 ID: .net

平手が居ない時Wセンターでやってなかった?






14547の素敵な2018/08/07(火)22:51:19.94 ID: .net

なぜこの時期に辞めるのかな




14947の素敵な2018/08/07(火)22:52:08.00 ID: .net

いうて漢字欅ってまだ今泉しか卒業者いないんだよな




24747の素敵な2018/08/07(火)23:08:53.04 ID: .net

48showで坂道AKBやった時のパフォーマンスが印象に残ってるわ
なかなかの逸材だと思ったけどな




引用元:【悲報】 欅坂46今泉佑唯が卒業発表 ソロのタレント活動へ