147の素敵な 2018/08/04(土)16:40:00.27 ID: .net



岩佐美咲 「佐渡の鬼太鼓」発売中@wasaminnn
この暑い中犬を散歩してる人、犬はコンクリートの上を裸足で歩いてることを忘れずに…本当に怒りしかうまれない



岩佐美咲 「佐渡の鬼太鼓」発売中@wasaminnn
犬は苦しくても表に出さず我慢してしまったりします( ; ; )その分飼い主が注意してあげないとですよ💦

多田愛佳@lovetannnnnn
それな。夜の9時くらいに散歩してあげたほうがいい。かわいそうだよ。
飼い主ならちゃんとかわいいわんちゃんのこと考えてあげなきゃいけないよ。犬は汗かけないんだから!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

247の素敵な2018/08/04(土)16:40:49.52 ID: .net

犬もやっぱり暑いと感じるのかな








7147の素敵な2018/08/04(土)17:34:12.86 ID: .net

>>2
そりゃあ感じるでしょ




947の素敵な2018/08/04(土)16:44:32.69 ID: .net

わさみんいつも怒ってるな




1047の素敵な2018/08/04(土)16:45:05.40 ID: .net

この暑さの中散歩すると犬も熱中症になるだろ




2047の素敵な2018/08/04(土)16:52:07.35 ID: .net

芝生がふさふさの森林に囲まれた涼しい公園で犬と走り回って遊んでる人はまあ許せる




2447の素敵な2018/08/04(土)16:53:36.17 ID: .net

うちの犬は暑いからエアコン入れてあげてるわ
散歩も夕方6時頃にしてる




5347の素敵な2018/08/04(土)17:20:51.09 ID: .net

気温31℃のときアスファルトの表面温度は62℃

実際地面は物凄く熱い




7447の素敵な2018/08/04(土)17:37:14.10 ID: .net

コンクリートに近いほど暑さ感じるのにな




11947の素敵な2018/08/04(土)19:15:53.77 ID: .net

まじでこの熱さの中散歩させたら火傷するぞ
気温30度もあったらアスファルトの表面温度は60度を超える
お前ら60度の地面の上20分30分散歩できるのか




12047の素敵な2018/08/04(土)19:19:22.85 ID: .net

ほんとそれ
飼い主が気をつけてやらんと犬は喋れないしな




引用元:岩佐美咲さん、この暑い中犬を散歩させてる飼い主にお怒りの様子