no title
 

147の素敵な2018/08/03(金)02:22:29.71 ID: .net

スクランブルエッグ編集長@s_egg
おおざっぱな推し席分布です。一部手書き、フリーハンドご容赦ください。



https://twitter.com/s_egg/status/1025065603856400384
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








247の素敵な2018/08/03(金)02:23:02.43 ID: .net

スクランブルエッグ編集長 岡田のツイート

@s_egg
村山彩希さん、選抜おめでとうございます。って言っていいよね? おめでとう。

@s_egg
ふだんアイドルの写真はロック画面にしないんだけど、今朝、彩希ちゃんの晴れ着がかわいくてロック画面に変えたところだったんだよね。
偶然とはいえ神がかってた。

@s_egg
日頃、村山彩希さんを応援してくださったみなさまへ。
選抜発表のときの様子です(1枚目は座り込んでます)。
飯野雅さん、篠崎彩奈さんが泣いて喜んでくれました。
※他のメンバーはスルーで村山のみ連写しまくり

@s_egg
彩希ちゃんがいる

@s_egg
短い期間にすごく大人っぽくきれいになった村山彩希さんにドキっとしました。

@s_egg
ミネルヴァがユニットシャッフルすることは全く知らなくて、明けて今日15日発売のAKB新聞の村山彩希ちゃんの衣装に「コップの中の木漏れ日」をお願いして出てもらっているので、
もしかしたら貴重なものになってるかもしれないからファンの方はぜひチェックしてくださいね。

@s_egg
今日の彩希ちゃん全編なぁなポジでしたね。

@s_egg
めずらしく彩希ちゃんが「は〜や〜い」を使った

@s_egg
今、スカート脱げてなかったの彩希ちゃんだよね

@s_egg
@mnkspan
なに!? その写真の彩希ちゃんかわいい

@s_egg
村山彩希さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生日の今日も公演、20日は生誕祭ですね。
(写真はミネルヴァ公演のゲネプロ取材写真より)
※彩希ファンの人は16期に推し変しないでね。


村山彩希のいるところならどこへでも取材へ
showroomも公演も全てレポ
宣伝も欠かさない
他のメンバーはスルー。誕生日にオフショットなど無視

現在の他のお気に入りメンバー
・谷口めぐ
・小嶋真子
・瀧野由美子
・16期




1747の素敵な2018/08/03(金)02:55:35.25 ID: .net

>>2
これどういう意味?




2847の素敵な2018/08/03(金)03:13:48.41 ID: .net

>>2
マジで困ったもんだな。




2947の素敵な2018/08/03(金)03:14:23.46 ID: .net

>>2
きもちわりい




347の素敵な2018/08/03(金)02:35:09.34 ID: .net

支店は遠征のハンデあるとしてこれは武藤と横山の立場がないなw w




547の素敵な2018/08/03(金)02:38:26.01 ID: .net

>>1
デカくなってる

須田、惣田、荻野、岡田、美久

小さくなってる

宮脇、横山、十夢、奈子、向井地、高橋




847の素敵な2018/08/03(金)02:42:38.81 ID: .net

みーおん17位の時の方が大きかったのはなんでなの?w




1847の素敵な2018/08/03(金)02:58:04.98 ID: .net

大雑把すぎだろ




2047の素敵な2018/08/03(金)03:01:25.51 ID: .net

正直いまだにAKB専属で取材続けるなんて身も心もオタじゃなきゃ無理だろう




2147の素敵な2018/08/03(金)03:04:23.81 ID: .net

村山に近付けるからやってるだけだよ




22(^ー^*bリながつきんきん 2018/08/03(金)03:04:55.36 ID: .net

でかくなったり小さくなったりしてないね
すごく妥当
これが正しい




3147の素敵な2018/08/03(金)03:16:09.64 ID: .net

おぎゆかの方がみーおんより広い感じだったけどなぁ




5547の素敵な2018/08/03(金)03:27:36.76 ID: .net

みーおんそれなりに多かったけどここまで多くはなかったと思う




5847の素敵な2018/08/03(金)03:29:49.42 ID: .net

横山の分布に悪意を感じる




7647の素敵な2018/08/03(金)03:44:51.30 ID: .net

去年






21047の素敵な2018/08/03(金)07:27:20.13 ID: .net

>>76
去年珠理奈席はセンターステージ沿いの縦長にBブロックとCブロックだったよ




7747の素敵な2018/08/03(金)03:46:40.79 ID: .net

エリアだけは指定されてたけど、実際は空席もかなりあったぞ
特にスタンドでピンク色の所
離れてる所からもスカスカなのがよーくわかった




13747の素敵な2018/08/03(金)05:16:34.07 ID: .net

荻野+本間=岡田
これは悲しい




引用元:スクランブルエッグ「おおざっぱな推し席分布です」