no title
 

147の素敵な2018/07/31(火)14:45:29.41 ID: .net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000093-spnannex-ent

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

 関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

 2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。昨年9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

 勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

 前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

 ◆勝地 涼(かつじ・りょう)1986年(昭61)8月20日生まれ、東京都出身の31歳。母の経営する生花店でスカウトされ芸能界入り。00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。1メートル75、血液型AB。

 ◆前田 敦子(まえだ・あつこ)1991年(平3)7月10日生まれ、千葉県市川市出身の27歳。05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。同12月8日に劇場デビュー。出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。1メートル61、血液型A。

前スレ
前田敦子さん結婚!
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533012051/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








447の素敵な2018/07/31(火)14:45:47.06 ID: .net

おめでとう




547の素敵な2018/07/31(火)14:45:55.65 ID: .net

やっぱあっちゃんすえげわ




647の素敵な2018/07/31(火)14:46:04.53 ID: .net

なんだかんだ嬉しいわこれ




1547の素敵な2018/07/31(火)14:46:56.68 ID: .net

リア充




2047の素敵な2018/07/31(火)14:48:13.78 ID: .net

1時間でスレ完走とかw




2847の素敵な2018/07/31(火)14:49:30.27 ID: .net

食べる女の相関図




映画のプロモは勝地抜きだな、こりゃ
まあ事務所の後輩の広瀬アリスがいるから舞台挨拶は盛り上がると思う




5147の素敵な2018/07/31(火)14:52:15.68 ID: .net

>>28
ここでも共演してたのか
広瀬アリスはバスケ選手と続いてるんかな




7047の素敵な2018/07/31(火)14:55:02.57 ID: .net

>>28
あとは勝地の仲間の小栗旬の嫁が山田優で
勝地の親友が笠原秀幸
ヒットするかは分からんがプロモは盛り上がるなw




8147の素敵な2018/07/31(火)14:56:16.34 ID: .net

>>28
このあっちゃん、大原櫻子に似てる




4147の素敵な2018/07/31(火)14:51:15.20 ID: .net

kintalo_
前田敦子さん(><)
結婚おめでとうございます
心からお祝い申し上げます
https://www.instagram.com/p/Bl4mYQPjYmf/






4347の素敵な2018/07/31(火)14:51:27.75 ID: .net

ツイッタートレンドさや姉卒業は2位だったけどあっちゃん結婚は1位と2位
さすがに凄いね




5347の素敵な2018/07/31(火)14:52:47.28 ID: .net

お似合いじゃん




5647の素敵な2018/07/31(火)14:53:02.89 ID: .net

昨日のさや姉のときもそうだけど
今日のあっちゃんの事をつぶやいた指原のTwitterのことがニュースになってる




5847の素敵な2018/07/31(火)14:53:35.13 ID: .net

卒業とかどうでもいいけど結婚は嬉しいね
おめでとう




6147の素敵な2018/07/31(火)14:53:56.86 ID: .net

旦那の顔見るとなぜか笑ってしまう




6647の素敵な2018/07/31(火)14:54:41.33 ID: .net

来年はたかみなか
結婚ラッシュ来そうだなw




引用元:前田敦子が勝地涼と結婚!★2