147の素敵な2018/07/10(火)06:19:58.32 ID: .net

HKTBINGO!7月16日(月) 25時29分〜25時59分
HKTBINGO!お笑い賞レース目指し指原&メンバー全員オーディションMCは?

番組MCは指原もビックリのあの人気芸人!彼女たちとどんな化学反応を見せるのか?
HKT48〜夏、お笑いはじめます〜メンバー全員オーディションではプロのお笑い作家たちがHKTをどう見る?
これまでのアイドルとしてのキャリアは一切関係なし!お笑いに情熱をかける全員がゼロからのスタート!
漫才やコントのプロお笑い作家にも協力を仰ぎ最終目標はお笑い賞レース決勝進出!注目の初回、ここからどんな成長をみせるのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

347の素敵な2018/07/10(火)06:23:23.41 ID: .net

指原の意向だろ
昔やってた向こうのローカルでもそんなだし








847の素敵な2018/07/10(火)06:34:11.54 ID: .net

アイドリング的なグループになりたいのかな




947の素敵な2018/07/10(火)06:38:28.33 ID: .net

これは難波と同じレールに乗ったな




1047の素敵な2018/07/10(火)06:38:37.87 ID: .net

たぶん村重メインになると思う
最近の謎の推し方見ると




1447の素敵な2018/07/10(火)06:53:18.15 ID: .net

思ったほどNMBが使えないHKTのほうがいいかなw とか




1947の素敵な2018/07/10(火)07:07:04.69 ID: .net

まだ始まってもないからな




2047の素敵な2018/07/10(火)07:07:54.08 ID: .net

お前ら的にHKTで一番面白いのって誰だと思う?
俺的にはりこぴが一番で、次いでじーな、指原、びびあたりかな




2347の素敵な2018/07/10(火)07:28:55.44 ID: .net

>>20
びびあんは韓国が終わってからが本格的な出演だと思うけど
向こうは次のステージには進めないと思うからその後の番組収録回からだとして
放送は収録の約1ヶ月後くらいだと想定するとあんまHKTBINGOには出られないかもな




3447の素敵な2018/07/10(火)07:41:34.80 ID: .net

>>20

センスいいなあと思うのは駒田




4947の素敵な2018/07/10(火)08:03:55.40 ID: .net

>>20
一番はエンターテイナーの秋吉ちゃんやな




2847の素敵な2018/07/10(火)07:34:41.86 ID: .net

みんな芸能人として売れたいから見つかりたいから




6747の素敵な2018/07/10(火)08:40:47.17 ID: .net

どの程度のお笑いなんだろ、
あまり芸人みたいな事させないでほしい。

微笑ましい位がいい。




6847の素敵な2018/07/10(火)08:44:29.95 ID: .net

本家のAKBINGOが全くつまらないから




7147の素敵な2018/07/10(火)08:50:11.60 ID: .net

MCがよくわからない芸人とかだったらどうしよ




8047の素敵な2018/07/10(火)10:12:35.34 ID: .net

恒例のうまく出来なくて泣き出すシーンはあるだろうな




引用元:HKTBINGOがお笑い主体番組になるみたいだけどHKT48ってなんでお笑いに注力しとるの