147の素敵な2018/07/06(金)11:01:59.64 ID: .net

スクランブルエッグ編集長@s_egg
斉藤真木子「推し席は60人ぐらい?」
井田玲音名(絶句)
井田玲音名「…16人。まあその分、選挙に入れてくれたのかな?」
福士奈央「(私の推し席には)わかんないけど知らない人が座ってました。え? 誰、誰? みたいな。私のファンってことね?」
https://twitter.com/s_egg/status/1014188868780765184

福士奈央@ske48_fukushi
今知ったんですけど、推し席に知らない人が座ってた!って発言があまりよく思われてないみたいで…(>_<)
私の推し席思い出したらそれが出てきて面白いかなと思って発言しました。
ごめんなさい。。
会いに来れなくても応援してくれる方がいることちゃんとわかってます��
いつもありがとね。
https://twitter.com/ske48_fukushi/status/1014910022814330880
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

1947の素敵な2018/07/06(金)11:15:32.38 ID: .net

今知ったって 何の悪気もなく言ってることに驚き








2147の素敵な2018/07/06(金)11:15:41.56 ID: .net

1番少ない推し席は何人だったんだろ?
0はないと思うけど…




5147の素敵な2018/07/06(金)11:36:01.24 ID: .net

>>21
データ知りたいね
D3なんかは全然ヲタついてなさそうだが




2647の素敵な2018/07/06(金)11:20:02.69 ID: .net

ヲタクを小馬鹿にしたらウケると勘違いさせた先輩やオタクにも責任はある




2747の素敵な2018/07/06(金)11:20:36.83 ID: .net

>>1
推し席に座ってた人はこれを言われて又ショックだよな
全然認知されてない上に自分のファンだとも思ってない分けだし




2947の素敵な2018/07/06(金)11:22:16.16 ID: .net

少しは考えてから話せよ




3647の素敵な2018/07/06(金)11:23:47.97 ID: .net

どうしてこれが面白いと思ってしまったのか




4047の素敵な2018/07/06(金)11:25:22.76 ID: .net

そんなもんだろと思ってるけどはっきり言われると嫌だわな




4647の素敵な2018/07/06(金)11:27:24.55 ID: .net

どんちゃん可愛いしじわじわキテるけど
こういうところあるからイマイチ人気伸び悩んでるよな




5047の素敵な2018/07/06(金)11:35:37.63 ID: .net

SKEらしいな




7347の素敵な2018/07/06(金)12:09:02.26 ID: .net

今回、ステージと押し席もそうだが、
押し席がスタッフからもらった紙と違ったらしい。
本当に、押し席に行ってなかった可能性あるなこれ。




8947の素敵な2018/07/06(金)12:34:12.42 ID: .net

これは酷いな
なかなか握手会や劇場に来れないヲタの気持ちを分かってない




10647の素敵な2018/07/06(金)12:53:14.82 ID: .net

本音言ってすみませんって謝られてもヲタも困るだろ




引用元:SKEメンバー「推し席に知らない人が座ってました」→謝罪