147の素敵な2018/06/28(木)15:52:27.36 ID: 3MaQ9VLad.net

同じ年齢で似たような身長で個性もちがう




 

247の素敵な2018/06/28(木)15:53:48.39 ID: zKwjKOV7d.net

>>1
だから同時に取ったんだろ








447の素敵な2018/06/28(木)15:59:14.86 ID: 5YY10t4Xa.net

なこみくを見ていると異母兄弟のようだ




547の素敵な2018/06/28(木)16:00:57.24 ID: zxgKoy8N0.net

奈子はさっしーがいるから地元のAKBじゃなくて博多の方を受けたんだっけ?
色々偶然が重なったな




647の素敵な2018/06/28(木)16:02:47.75 ID: AAEaWQr20.net

最初からコンビ売り目当てだよ




747の素敵な2018/06/28(木)16:03:01.47 ID: fdHW+TL50.net

身長が伸びない これじゃ辻加護と同じ パターンだな




847の素敵な2018/06/28(木)16:04:01.89 ID: +dsxdFThd.net

片方だけが伸びるよりはいいだろう




1147の素敵な2018/06/28(木)16:08:28.83 ID: m656bCtM0.net

もかちゃんはずっと奈子の妹かと思っていた




1247の素敵な2018/06/28(木)16:08:50.39 ID: dUG1wdCdr.net

全く劣化しないのがすごいよな
年々可愛くなってる
みくは歯矯正して良い気がするけど




1447の素敵な2018/06/28(木)16:10:27.73 ID: 6ZSpBMiKd.net

同学年で背丈も同じくらい
福岡県外に住んでいた超ハイスペックな二人がHKTのオーディションに応募してきたこと自体が奇跡としか言いようがない




1747の素敵な2018/06/28(木)16:37:26.34 ID: fUw7UPNYM.net

身長がアンバランスにならなかったのは賭けに勝ったというところか。




1947の素敵な2018/06/28(木)16:40:42.83 ID: dUG1wdCdr.net

コンビ感強すぎてどっちも単独センターになれなさそうなのは可哀想だな
片方が良い所行けばついていけるのは強みだけど




2147の素敵な2018/06/28(木)16:46:29.17 ID: 0fDvNbCKM.net

個人的には、
田中美久、倉野尾、井上るかで、いつの日か、熊本コラボ実現して欲しい。




232018/06/28(木)16:58:21.82 ID: .net

当時は奈子を引き立たせるために美久をおまけとしていったのに
おまけの美久がここまでくるとは当時は誰も思わなかったよな




2447の素敵な2018/06/28(木)17:15:48.53 ID: jTCvUXJWa.net

しかもな、3期募集時、確か熊本からの応募者が少なくて追加のプロモーションで穴井キャップか誰かが再度熊本訪れてるからね。
それで美久が応募したかは解らないけど、その期に熊本から美久が合格してるんだから、なかなかだよなって思うね。




252018/06/28(木)18:15:30.26 ID: .net

48Gの同世代見ても伸び続けるのが難しい世界だってのは分かるな
上はどかない
下からは上がってくる
今年やっと上をぶち抜いたからもう安泰




2647の素敵な2018/06/28(木)18:33:40.44 ID: UAykkwlpF.net

出来れば15歳くらいの時にこのくらい
売れて欲しかったのはある

なこ17歳って驚いたわ




2747の素敵な2018/06/28(木)18:46:42.06 ID: 6Yp2+Mp8a.net

総選挙順位を以て売れていると見なすならどうしても年寄りが強いから仕方ないよ
人気自体ははさほど変わっていないと感じる




3647の素敵な2018/06/28(木)23:47:44.64 ID: XigQBwOTM.net

なこみくで世界平和




引用元:なこみくが同期で入ったのって奇跡だよな