147の素敵な 2018/06/28(木)05:49:36.54 ID: .net



梅田彩佳@AyakaUmeda
夜中だからちょっと呟きたいこと書こう。
小室さんの曲、大好きです。
あんなにすごい人なのに、フランクに喋ってくれて、レコーディングでは中々ハモリを覚えられない私に、ピアノでマンツーマンで教えてくださったり。
私に沢山の経験をさせてくれました。
まだまだ色んな曲が聞きたかった。

梅田彩佳@AyakaUmeda
これからも私は小室さんが大好きだし、応援してるし
なによりもずっとファンです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




 

247の素敵な2018/06/28(木)05:50:06.37 ID: .net

引退は残念








347の素敵な2018/06/28(木)05:53:55.46 ID: .net

あれだけの数々のヒット曲を生み出したのは凄いと思う




447の素敵な2018/06/28(木)05:54:00.73 ID: .net

TMの曲なんて知らないんだろうなあ




547の素敵な2018/06/28(木)05:55:24.24 ID: .net

梅ちゃんはなぜか小室さんに気に入れられてたね
歌声も褒められてたし




647の素敵な2018/06/28(木)05:56:26.67 ID: .net

モーニング娘オーディション出身だからさすがに知ってるだろTKの全盛期




747の素敵な2018/06/28(木)06:06:16.41 ID: .net

その内また復帰するやろ




847の素敵な2018/06/28(木)06:13:44.33 ID: .net

天才だよね




947の素敵な2018/06/28(木)07:15:51.40 ID: .net

ラストアルバムにAKBで唯一入ってるんだっけか




引用元:梅田彩佳が小室哲哉について語る「これからもずっとファン」