no title
 

12018/06/23(土)20:31:31.02 ID: .net



無事判明


去年

1 :47の素敵な:2017/06/24(土) 11:19:29.27
ソース








今年の文春砲Live

文春スズキ「沖田彩華さんが男性との飲み会に新婚の木下春奈さんを誘ったLINEを入手しました」
文春記者「沖田さんはちょいちょい見てる。去年の総選挙だったり一昨年の総選挙だったり」
文春スズキ「去年は須藤さん追いかけてたら六本木で見つけて逃げられた」
文春記者「一昨年はBBQ行ったあとに有名人の息子の家に遊びに行ってた」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured








10(^ー^*bリみーおんおん【目指せ総監督】  2018/06/23(土)20:43:48.87 ID: .net

マジかよ?あーぽん(´;ω;`)




3347の素敵な2018/06/23(土)20:57:37.01 ID: .net

あーぽんはSRで普通に男友達と遊んでること報告してるから
我々と感覚が根本的に違うと思うわ




4147の素敵な2018/06/23(土)21:00:47.36 ID: .net

>>33
いいよな
堂々と男友達と遊べれてツアー選抜にも選ばれて後輩を副キャプテンとして指導する
若手もそうなれるように頑張れよw




3547の素敵な2018/06/23(土)20:57:51.08 ID: .net

運営は切るつもりはないんやな




4347の素敵な2018/06/23(土)21:01:37.90 ID: .net

あーぽんのして文春になんか利点ある?
NMBの上位メンバーは完全にあーぽんとの関係は絶ってるし。表面上だけ仲良くしてるだけで




6447の素敵な2018/06/23(土)21:09:31.62 ID: .net

最後まで正規メンバーに昇格出来なかったのは常に男の影があったから?




6947の素敵な2018/06/23(土)21:11:12.25 ID: .net

沖田おそろしいわw




7747の素敵な2018/06/23(土)21:15:28.51 ID: .net

何の驚きも無い




8547の素敵な2018/06/23(土)21:21:58.71 ID: .net

沖田って急に出て来たと思ったらオリメンなのか
古参メンが辞めていく中で押し出されて人気になった感じなんかな




8647の素敵な2018/06/23(土)21:22:42.02 ID: .net

>>85
選挙で少ないファンが大量投票して押し上げたから




10047の素敵な2018/06/23(土)21:31:44.26 ID: .net

>>86
強烈なヲタがついてるんだな…すごい




16347の素敵な2018/06/23(土)22:04:17.04 ID: .net

新たな決定打から何の意味もない




27647の素敵な2018/06/24(日)08:57:30.77 ID: .net

好きにしてくれとしか言いようがない




引用元:【超朗報】文春スズキ「東京で遊びまくってるNMBメンバー」が無事判明!!!!【沖田彩華】