1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/06/21(木) 22:51:17.40
20位て
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 22:52:07.22
もう完全にピークアウト





5: 47の素敵な(京都府) 2018/06/21(木) 22:54:04.59
ゆーりがエースでいいと思います

いい加減オリメンが次世代とか茶番はやめてほしいのです

6: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 22:54:17.49
握手人気も落ちてきてる

8: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 22:55:32.77
去年のみーおんみたいに戻ってくるんじゃね

9: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 22:56:20.34
向井地も一人あたりの投票数が増えただけで人気は上がってないぞ

15: (玉音放送 typeR) 2018/06/21(木) 23:00:33.54
伸びしろまー!言いたいだけだろ

20: 47の素敵な(三重県) 2018/06/21(木) 23:08:41.53
白間ではなくNMBにもう伸びしろがないんだよ

22: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 23:09:10.25
ソロシングル出しただろ
no title

25: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 23:11:32.00
太田夢莉と約1,000票差ってのも

30: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 23:18:13.74
吉田なんて16位になったから扱い激変したと思うんだが

31: 47の素敵な(三重県) 2018/06/21(木) 23:18:35.79
まず白間はshowroomさえしてないだろ?
手抜きで上に上がろうというのがそもそも間違いだろ
しかも金使わないNMBヲタに手抜きしてどうすんだ

NMBメンはおちたらそこから上がるイメージないわ

34: 47の素敵な(禿) 2018/06/21(木) 23:28:39.88
美瑠は攻め方を間違ってると思うねんなぁ
子供の頃から努力してるのは十分わかってるし前へ前へ自分で行くのが苦手なのも知ってる
同期が減ってしっかりしなと思ってるんやろうけど、泣き虫でアホで自信無さげな美瑠の方が支えたくなるんやから格好つけんと無様な姿を見せるべき

36: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/21(木) 23:32:39.32
オタも天敵のの矢倉、須藤が居なくなって気が抜けたんだろ。太田、渋谷だとヒールにならんし。

45: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/22(金) 00:02:09.77
>>36
これは正直あると思う

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/22(金) 00:01:48.40
次世代エースだから…これからだから…

46: 47の素敵な(pc?) 2018/06/22(金) 00:05:41.07
キャラが弱い

52: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/22(金) 00:13:10.15
美瑠はここから上がって行くから覚悟してけや

引用元: ・白間美瑠ってもう伸びしろないの?