1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2018/06/22(金) 07:33:53.81
136!octadeca!オクタデカ!握手会!
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180621224012646

水兵リーベー!
\僕のかほ~~!!/
元素記号Kはカリウムじゃなくてー?
\カホリウム~~!!/
栄に降臨!!理系女子!!
チームEの佐藤佳穂です!!

ブログの方に書くの忘れてました!!
先日イメチェンを兼ねて、ショートボブにしたのですが、、、
タピオカみたい、、、、

タピオカヘアになりました!!

おいしい!

実は茶色に染めてるの気づきました?

切った次の日に染めたんですが、SHOWROOMをしてても染めた?ってコメントが流れてこず、、、

やっと昨日3コメントくらいみましたけど、たぶんほとんどの方が気づいていなくて、

染めて欲しくないって言ってた方もいたんですが、
気づかないってことはそういう事なので、
変わらず好きでいてください(^o^)

もっと好きになってくださってもいいですよ!!

でも分からないくらいの茶色にしてもらったので、
分からないって言われたら嬉しいです!(笑)

真っ黒のタピオカヘアだと、本当に芋っぽさ全開だったので、、、
少しマシになりました!!

私自身ショートの自分が1番好きなので、
今一番好きな自分の姿になって自信をつけて、
目立てるようになろうと思います!!

髪型でも目立てるようにって思ってたけど、
ショートにしてから私自身、すごく笑うようになって
笑顔でも目立てるようになれたらいいなぁ!!┌(┌^o^)┐
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/22(金) 07:34:25.33
>>1
とか言いながら今日のブログの写真はタピオカに寄せてる顔してる、、、、

タピオカおいしい!!

今日「いきなりパンチライン」の握手会の日程が一応発表されて、
メンバーの日程は土曜日に発表らしいですが、
色んな方と会えるのをすごく楽しみにしています!!

総選挙の投票のためにメールを取る人で選んだって方や、
DDで色んなところに行ってるけど、ちょうど佳穂ちゃんの部行けそう!って方も、

ちょっと気になってるけど、どうしようかなぁああぁああって方は
来たらきっとハマっちゃうぞ!って思ってるのでハマるわけないだろって挑戦しに来てください!!

私を支えてくださってる方、
イチオシ単推しって方、
ショートヘアが好きな方、
グラビアが好きな方、

誰が来てもどんな人が来ても、
笑顔で待ってるので、構えず来てくださったら嬉しいです!!

私の握手会は、
ファンの皆さんが、私のレーンを出る時に笑顔が抑えられないくらいの対応する!
って決めているので、
仲良くなれたらいいなぁ~!!(*´▽`)

スタートダッシュ!!
皆さん私に会いに来る覚悟はいいですか!

わたしはもう待ちきれないくらい待った!

よーい、どんだよ!

10: 47の素敵な(pc?) 2018/06/22(金) 07:47:24.52
女の子って何で髪を染めたがるかな





26: 47の素敵な(東京都) 2018/06/22(金) 08:06:51.90
>>10
髪を染めるのが「普通」になってるからだよ
黒髪だと病気だと思われるよ、ってやつだ

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/22(金) 07:56:42.06
黒髪の貴さをわからない女なんて…

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/22(金) 07:58:55.99
今後のためにも8期生はセレクション審査するべき

23: 47の素敵な(東京都) 2018/06/22(金) 08:04:18.83
誰も気づかない色に染めるなら、それは染める意味がない

24: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/22(金) 08:04:56.26
黒髪信仰の素人童貞が顔真っ赤にして愚にもつかないこと言ってて草

27: 47の素敵な(茸) 2018/06/22(金) 08:08:01.00
普段の写メ加工が酷過ぎるから気付かれないんだよw

29: 47の素敵な(庭) 2018/06/22(金) 08:12:32.98
元々入った時から茶髪だったんだけどな新参ども

引用元: ・SKE佐藤佳穂「実は茶色に染めてるの気づきました?」