1: 47の素敵な(庭) (3段) 2018/06/21(木) 00:52:17.35
宮脇咲良「(誰が3位になるかわからないけど)14万という数字を聞いて、ファンの人が私を1位にしたいんだなって愛を感じて、出る意味あったなって思います

宮脇咲良「ファンの方からリベンジをしてほしいって言われますけど、私はやりきったなと思います。達成感しかないし、
私の総選挙はこれで終わって、第三者目線で楽しんでいきたいです」#さくのき
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

138: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/21(木) 01:29:06.02
>>1
選挙公約だからね
今年で最後!おつかれさま。





3: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/21(木) 00:56:16.67
まぁ綺麗なまま選挙終えるほうがよかろう

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 00:58:17.01
正解だな
選挙に禍々しい雰囲気が漂いだした
近づかない方がいい

10: 47の素敵な(空) 2018/06/21(木) 00:58:27.78
ここ3年くらい票数は伸び悩んだのにヲタが一念発起してドカンと一発当てたからな

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 01:02:16.70
ただ、さくちゃんいないと来年も栄ワンツーの悪夢が繰り返されることになりそうなんだよなぁ
それ嫌だから岡田奈々ちゃんに全力で票入れるわ

22: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/21(木) 01:04:57.13
でもまぁ最後詐欺よりはマシだろ

29: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/21(木) 01:05:41.81
それでいいと思う
総選挙重視のやり方はそろそろ考え直さないといけない

34: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 01:08:21.83
まぁ来年出ればリベンジ出来るかも知れないけど
そうするとあの人もまたリベンジに燃えて泥仕合が続くだけだしなぁ
なこみくとか若手に譲って世代交代に舵切った方がグループのためにも
賢い選択だよなぁ~

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 01:09:49.50
宮脇咲良は韓国あるからね
あとyoutuberとかこれからはやりたいことやっていくんじゃないかな

42: 47の素敵な(pc?) 2018/06/21(木) 01:09:51.52
珠理奈次第では選挙は終わるかもしれない
選挙と言う極度のプレッシャーで精神がやられたとなったら総選挙を続けるわけにはいかなくなる

44: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/21(木) 01:10:15.97
正解だよ
視聴率みてもメディア求心力は限界だし
精神は疲弊するしメリットない

77: 47の素敵な(禿) 2018/06/21(木) 01:18:19.60
これを機に総選挙出る方がダサいみたいな風潮になりそうだな

83: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/21(木) 01:19:36.12
>>77
若手と中堅以外は既にそうでしょ

80: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/21(木) 01:19:11.83
最後詐欺しないのはすごい好感が持てる
けど指原以外の辞退者の最終順位は敗退感ある
本当は満足してないだろうな

引用元: ・宮脇咲良「リベンジをしてほしいって言われますけど、私の選挙はこれで終わりです」