1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2018/06/21(木) 01:37:49.58

さすがみーおん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/21(木) 01:40:44.02
出来レースつまんねぇw
それに横山はともかく柏木ってw





9: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/21(木) 01:43:47.63
>>5
AKBのご隠居 兼 ご意見番

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 01:45:06.50
新しいことをやっていくなら総監督2人体制にしてや
たかじゅりとみーおん

12: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 01:45:08.88
AKBセンター試験1位の看板は大きい意味をもつ

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 01:46:13.07
なかなかの策士やな
柏木本人に根回ししておく意味は薄くてもそのお墨付きを得ておけば
いちばん厄介な峯岸と指原を押さえることができる

15: 47の素敵な(東日本) 2018/06/21(木) 01:47:24.84
政治家みーおん

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 01:56:17.41
97年組が引っ張って行ってくれそうでなにより

27: 47の素敵な(家) 2018/06/21(木) 01:56:53.80
向井地頭よさそうだしいいんじゃね

32: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/21(木) 01:59:29.12
適任だと思うで

34: 47の素敵な(関西地方) 2018/06/21(木) 02:00:51.23
ワイは初めからみおーんが次期総監督やと思ってたで
ただ本人がセンターにも立たせれるほど優秀やった為に色々と寄り道してきたが

35: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/21(木) 02:01:03.93
スピーチで突発的に言ったようでちゃんと筋を通しておくとか
みーおんは役職向きだな、こういう子は偉いと思う

38: 47の素敵な(catv?) 2018/06/21(木) 02:03:23.04
やりたい奴にやらせるのもいいのでは?

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/21(木) 02:06:15.31
横山にちゃんと言ってるのは偉いな

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 02:07:26.10
AKB知識が古参オタよりあるし
適任なんだよねぇ

46: 47の素敵な(東京都) 2018/06/21(木) 02:07:48.34
次期征夷大将軍になるために朝廷(柏木)と現将軍(横山)に根回しをしたって事だな
この2人の後ろ盾があれば不服であってもメンバーは誰も文句は言えなくなる

51: 47の素敵な(家) 2018/06/21(木) 02:15:17.93
>>46
まぁそういうことだな
いつの時代も
根回しが下手な奴は出世できない

47: 47の素敵な(catv?) 2018/06/21(木) 02:09:57.91
横山は立場的に本店のためだけに活動は出来ない
だから向井地は本店の監督やってくれ
本店至上主義者の向井地はそっちの方が適任だ

引用元: ・向井地みーおん「スピーチの総監督継ぐ宣言は横山さんと柏木さん二人にだけ事前に話していた」【SHOWROOM】