1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/06/18(月) 19:27:25.65
全てが丸く収まってた
松井珠理奈に1位は早すぎた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 19:29:50.54
いなくなってないぞ
いつまでも居座ってるぞこいつは、じゅりなも永遠に卒業しなさそうだがw





3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 19:29:51.84
指原時代は平和だった

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/18(月) 19:35:08.14
やっぱりあの人は別格だったんだよなぁ

6: 47の素敵な(宮崎県) 2018/06/18(月) 19:36:53.83
今までこんなことなかったんだから珠理奈が駄目なんだろ

8: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 19:40:28.84
指原は叩かれること分かってるから慎重な発言してたんだなと分かった
珠理奈は言いたい放題やりたい放題すぎる

9: 47の素敵な(東京都) 2018/06/18(月) 19:41:47.28
珠理奈
1位になったから全員ついてこい
誰も私に文句言うな




指原
麻友や横山が引っ張るAKBが好きなので私は邪魔をしないように後ろからついていく。

10: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 19:42:12.94
少なくとも頭は切れるし空気は読めたな

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 19:44:50.38
指原も叩かれまくって丸くなったところはあるから、
珠理奈も同じくらい叩かれたら丸くなるかも知れん
その前に心が折れて辞めるかも知れんが

16: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/18(月) 19:48:51.06
さしまゆは偉大だったよ

17: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 19:48:53.76
知ってた
指原以外の1位っていつもピリピリしてた感は異常
指原で優しい世界になったのにな

18: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 19:51:56.48
指原は賢いし適応力が早い
TVの露出が増えるようになって慎重に言葉を選ぶようになった

珠理奈にはその兆しを感じないし1位になったらむしろ偉くなったと思ってる

23: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/18(月) 19:53:32.57
ホンマやな
今回みたいに誰も傷つかなかった

26: 47の素敵な(帝都地下水路) 2018/06/18(月) 19:57:17.71
まだ早いも何も珠理奈すら選挙初一位時の年齢は大島優子に次ぐ高齢だよ

37: 47の素敵な(空) 2018/06/18(月) 20:11:43.18
ちゃんと上手いことやれる指原
AKB愛をセンター試験で証明した柏木
ここらへんはやっぱりまだまだ必要
案外山本の方が卒業早いな

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/18(月) 20:13:47.18
単純に「人前で後輩に説教したらイメージ悪い」というアイドル、芸能人、社会人としての常識があるかないかの差だとしか

48: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 20:39:33.00
指原はすべてのアンチを受け止めてたからな

68: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 21:05:41.25
総選挙しかり番組出演しかり
いつも凡人が後釜引き継いだ時に初めてわかる指原の凄さ

まぁ見てるヲタが凡人の集まりなんだからリアルタイムで評価出来るわけ無いわな

101: 47の素敵な(庭) 2018/06/18(月) 21:39:27.34
本当にヤバい時は助けてくれるさ
no title

125: 47の素敵な(茸) 2018/06/18(月) 21:59:45.26
>>101
なにこの背中

126: 47の素敵な(catv?) 2018/06/18(月) 22:02:49.30
>>125
世紀末救世主

184: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 01:36:59.04
>>101
覇王すぎる背中だ。
神々しいと言っても差し支えない

226: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 10:18:39.48
>>101
この画像は記憶に留めておこうと思う

123: 47の素敵な(家) 2018/06/18(月) 21:59:36.78
まあ、指原さんは空気は読めたよね

引用元: ・いなくなって分かる1位指原莉乃の偉大さ