1: 47の素敵な(茸) (初段) 2018/06/16(土) 21:23:03.34
なんだ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 47の素敵な(茸) 2018/06/16(土) 21:24:11.90
劇場公演やらんとな





6: 47の素敵な(大分県) 2018/06/16(土) 21:24:18.43
妥当
公演もイベントもコンサートもほとんどの人間が見たことないんだから

11: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/16(土) 21:24:53.57
ヲタがいない

12: 47の素敵な(pc?) 2018/06/16(土) 21:24:59.14
まだできて1年くらいだからな
仕方ないわ

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 21:25:22.58
どんどんNGTとの差が開くな

16: 47の素敵な(catv?) 2018/06/16(土) 21:25:50.24
酷かったなw

3人くらいは入るかと思ったが

18: 47の素敵な(pc?) 2018/06/16(土) 21:26:29.57
薮下柊ちゃんの妹って人気あるんかないのかわからんな

34: 47の素敵な(pc?) 2018/06/16(土) 21:29:32.60
>>18
良くも悪くも当時のしまれな並みの人気だと思う。

20: 47の素敵な(東京都) 2018/06/16(土) 21:26:41.40
荻野や須田みたいに握手会話題になるぐらい神対応で目立つメンバーいないよな
がむしゃらさがないんじゃないの
顔関係なしに躍進できるチャンスなのに

21: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/16(土) 21:26:58.63
これから楽しめるからいいじゃん
いやマジで

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 21:29:20.37
早く劇場船出港させろよ!話はそれからだ

45: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/16(土) 21:34:10.04
来年、5、6人入らんとヤバいな

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/16(土) 21:36:08.26
マジレスするとパッとしないよな
ルックスにしてもキャラにしても話題になりそうな子がいないしタレント性がない
ごく普通の田舎の子らの団体って感じ
冠番組もチラッとみたけど無個性だしつまらなかったわ
船ができたら変わるかもしれんから期待はしとく

52: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/16(土) 21:36:50.55
キャプテンが5位で大勝利だろ
総監督が6位のAKBや最高順位が14位のNMBには勝ってる

75: 47の素敵な(pc?) 2018/06/16(土) 21:50:39.87
ここで悔しさを感じるか否かだよ
NGTヲタは現実を突きつけられて相当凹んだ

99: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 22:22:38.39
実質1年目みたいなもんだし、こんなもんだろ

103: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 22:27:44.62
選挙期間中に岡田奈々はSTUとほとんど仕事しかったからな

106: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/16(土) 22:30:30.45
逆に、ここからグループとして這い上がって行く方がドラマがある
一つの起爆剤としては
船公演が始まった時だろうな

114: 47の素敵な(群馬県) 2018/06/16(土) 22:36:44.33
大惨敗もなにも、まだ駆け出しの存在なのに
ああだこうだ論ずる必要ねーだろ
今は着実にSTUの支持母体を膨らませることが何よりも大事

123: 47の素敵な(pc?) 2018/06/16(土) 22:42:59.31
STUは瀧野しか知らんし
まだ実質一年目だしな
来年が勝負
上げてくるのは間違いない

引用元: ・STU48が大惨敗した理由は?