1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2018/06/15(金) 01:34:09.82

「総選挙は48グループを引っ張っていく人を決めるもの」
「誰が前に立つのがふさわしいのか」
「誰にグループを任せるのか」
「誰が先頭にふさわしいのか」
「メンバーは1位の背中をみる」
「だからそれを考えて投票してほしい」
https://www.youtube.com/watch?v=uN40iJWUAdk#t=25m01s


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

13: 47の素敵な(鳥羽) 2018/06/15(金) 01:48:16.97
>>3
まさにこれ、それ以上でもそれ以下でもない





110: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/15(金) 03:24:22.64
>>1
私がふさわしいから投票してってことかな

4: 47の素敵な(茸) 2018/06/15(金) 01:37:56.71
さっしー「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/15(金) 01:49:32.79
これは正論
選挙来年は出ないとか言ってるメンバーはトップに立つべきてはないとも言ってたが、これも正論

21: 47の素敵な(pc?) 2018/06/15(金) 01:55:24.30
なら、SKEで一番売れてるだーすーでもいいわけだ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/15(金) 01:56:37.42
ほぼほぼ同意するがな。
選抜一位はグループの顔。
他人の力を利用しようとするようではダメ。
今年で総選挙引退するならセンターに立つべきではない。
いちいちごもっともとしか。

50: 47の素敵な(pc?) 2018/06/15(金) 02:21:35.87
正直言って松井や荻野が1位になってもお茶の間の一般視聴者の方々に説得力ないじゃんか
ルックス的な意味で
うちの嫁さんなんか絶対「え?あの顔の長い子が1位なの?なんで?」って言うぞ
そういう意味ではルックスだけなら前田や大島、指原を超える宮脇が1位になった方が今後を考えるといいのかな、という気はする

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/15(金) 02:21:56.08
普段目立たないメンバーの救済で始まった総選挙だが
いつの間にか48を引っ張る人物を決める事になってたとはな
柱王や石油王の本気があれば研究生に引っ張らせる事も可能だな

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/15(金) 02:32:15.98
1位にならなくとも、求心力があれば引っ張っていけるぞ

81: 47の素敵な(庭) 2018/06/15(金) 02:45:51.36
グループを引っ張るかどうかと総選挙1位とはあまり関係がない
ただグループを引っ張る立場の人なら選抜には入っていないと格好がつかないというくらいだ

120: (^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2018/06/15(金) 04:03:33.43
9分くらいから聴くとジェイもだいぶ変わったな
めちゃめちゃ名古屋弁で喋っとるやんw

147: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/15(金) 05:29:45.93
すごい自信だなwまぁがんばれ

165: 47の素敵な(公衆) 2018/06/15(金) 06:56:28.43
センターになったからって結局売れる売れないは大人の事情だしなあ
ファンでもなんでもない人に興味持ってもらうのってやっぱり勢いとか見えないとな

引用元: ・松井珠理奈「総選挙は48グループを引っ張っていく人を決めるもの」「誰にグループを任せるのか誰が先頭にふさわしいのか考えて投票して」