1: (庭) (初段) 2018/06/13(水) 11:58:56.39
no title

細井孝宏 @taka_hos
チームKとチームBの初日公演の日程変更を発表させて頂きました。
心待ちにして頂いたファンの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいですし、
私達にとっても苦渋の決断でした。
お時間を頂いた分、万全の状態で初日公演を迎えるよう準備したいと思います。

細井孝宏 @taka_hos
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い致します。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 12:26:16.25
>>1
画像やめえやw





47: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 12:36:01.87
>>1
写真で草

2: (庭) 2018/06/13(水) 12:00:51.84
高橋朱里 Juri Takahashi @juri_t_official

新チームBの初日公演の日程変更が発表されました。
大幅な変更で、、楽しみにして下さっていた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです……😢😢
9月8日に、
新チームで最高の初日をファンの皆様と迎えれるのを楽しみに、メンバー皆で準備に励みます!
期待して待ってて下さい💙

3: (庭) 2018/06/13(水) 12:01:17.93
込山榛香 @912_komiharu

チームK初日が7月6日になったと発表されました

楽しみにして下さった皆さんの声を沢山聞いていたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです…

ですが遅くなった分Kに時間が出来たということなので、
プラスに捉えその分より最高な初日を迎えられる様にみんなで頑張ります‼

込山榛香 @912_komiharu
チームKメンバー・スタッフさん
みんなで7月6日の初日に向け頑張るぞーーーー👊✨

みなさん、チームKの応援をよろしくお願います🍀

#AKB48 #チームK

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 12:01:34.01
細井はAKBだけの支配人じゃないの?

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 12:08:22.76
細井支配人の役不足

7: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/13(水) 12:08:23.49
理由を言えや

10: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 12:12:24.78
韓国だべ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/13(水) 12:14:22.68
何が苦渋なんだ

17: 47の素敵な(京都府) 2018/06/13(水) 12:15:25.80
7月はわかるけど9月ってw

21: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/13(水) 12:17:07.92
Kは何となく分かるよ
矢作を初日から使いたいからだって
でもBはマジで分からん

27: 47の素敵な(禿) 2018/06/13(水) 12:20:57.39
節目になる組閣でこれからという時に…

53: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 12:39:33.02
26日までにHがシア女の千秋楽をするのだろうと思っていたら、同日に公演やるから、
アレレと思っていたら、これだよ。

54: 47の素敵な(禿) 2018/06/13(水) 12:39:42.07
夏に何かやるためかと思いたいが盆に握手会あるし月末にライヴ入れたら8日の初日は無理だろうし何がなんだかさっぱりわからんな

73: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 13:24:02.97
お詫びの水着グラビア待ってるで

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 13:30:57.45
いくらなんでも
遅くなりすぎだろ
6月だったものが9月って

引用元: ・AKB48グループ総支配人・細井孝宏 「チームKとチームBの初日公演変更は、私達にとっても苦渋の決断でした。」