1: 47の素敵な(茸) (8段) 2018/06/13(水) 22:32:54.20
JVC (Japan)@jvc_jp
今週末にはOTOTENがありますが、AKB選抜総選挙も今週末ですね。
AKB総選挙と言えば、2015年13位のSKE松村香織さんが、JVCのビデオカメラを持ってスピーチされているのを見てびっくりしました。
今年も立候補されているので、頑張ってほしいです

松村香織【SKE48】 @kaotan_0117
遅くなってごめんなさい😭昔からお世話になっています✨
初期型4K対応のやつを使っているんですが4Kで撮影した素材を編集できるスペックのPCではないんです(;_;)なのでHDで撮影しています😣
4Kのほうが良いのは分かっているんですが😢


JVC (Japan)? @jvc_jp
SKE松村香織さんにお試しいただくことになりましたJVCの4Kビデオカメラ「GZ-RY980」。
4K高画質記録はもちろん、雨に強い防水、砂ぼこりも安心な防塵、落下に強い耐衝撃、-10℃でも使える耐低温と、タフな保護性能が特長です。
大容量バッテリー内蔵で長丁場の撮影も安心😊
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/enjoy/product/4k.html

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

25: 47の素敵な(東京都) 2018/06/13(水) 22:55:18.93
>>1
左下。水洗いOK
すごい宣伝文句だな





2: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/13(水) 22:34:55.84
さすがSKE
影響力あるな

3: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 22:35:38.19
リース提供かな?

30: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 22:58:49.85
>>3
6万くらいのモノだからプレゼントだろ
地上波に写ったらラッキーみたいな

5: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 22:36:50.14
pcが追い付いてないのに、カメラは高性能になるというw

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/13(水) 22:37:34.16
事務所やマネージャーのPC借りたら問題ないやろ

8: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/13(水) 22:38:21.76
しかしこれってビクターのロゴとかカメラに映り込むのって問題ないの?
ビクターが総選挙のCMスポンサーならともかく。

19: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/13(水) 22:51:27.85
>>8
その辺も想定済みで無理ならテープ貼ってロゴ隠すのも可という返信も貰ってるw

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/13(水) 22:38:22.83
ビデオカメラ、水洗いできる時代になったのか
電動シェーバーみたいやな

10: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 22:40:07.56
カメラも水洗いできるのか
凄いな

11: 47の素敵な(禿) 2018/06/13(水) 22:41:12.26
さすがかおたん

機械に詳しくて羨ましい

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 22:54:23.80
かおたんは有能な広告塔やな

29: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 22:58:44.42
おーいいじゃん

31: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 23:00:12.70
さすが、かおたん!
NMBの奴らには絶対真似できないなw

引用元: ・【朗報】松村香織 JVCの4Kビデオカメラをメーカーから提供される