1: 47の素敵な(pc?) (2段) 2018/06/13(水) 00:45:36.85

岡田奈々「そんなことないですよ」

秒で反論されてたけどwこの吉田アナは中井りかのことを要所要所で違和感あるぐらいに持ち上げる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

70: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/06/13(水) 01:35:10.67
>>1
岡田つっこみ速すぎww

一笑いしてからにしてww





606: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 04:39:10.38
>>1
よりによって岡田奈々の前でそれを言うのはMCとして勉強不足過ぎる


ドキュメンタリーで「坂道Gが強い今、48G内でバチバチやってる場合じゃない」と言ってる

5: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 00:49:32.15
岡田「48グループはりかちゃんみたいに個性的なメンバーがいるところが面白い」
吉田アナ「中井りかは48って小さなコップの中の嵐ではないですよ」

564: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 04:14:16.55
>>5
岡田はちゃんと中井のことは認めてて偉いな
自分は無理だ

12: 47の素敵な(東京都) 2018/06/13(水) 00:57:23.86
運営の用意した台本読んでるだけだろw

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/13(水) 00:57:32.43
吉田アナに同情する

20: 47の素敵な(pc?) 2018/06/13(水) 01:01:36.27
坂道AKBなどでAKBメンバーと乃木坂・欅坂メンバーとは
普通に個人的な交流があるんだよ

641: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 05:09:39.37
>>20
社交辞令程度にね

22: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/13(水) 01:04:40.76
岡田がちょっとイラッとしてたのが良かった
いい子ちゃんぶってないでもっとそういうとこ出せばいいのに

47: 47の素敵な(庭) 2018/06/13(水) 01:20:34.58
個性も良いけどちゃんとしてる岡田は人間としては上だろ

49: 47の素敵な(catv?) 2018/06/13(水) 01:22:34.75
吉田ははなからAKBには興味ないけど中井には興味があるって言ってるしな。
そういう人は周りにも結構いる

104: 47の素敵な(catv?) 2018/06/13(水) 01:54:22.84
まず中井にはNGTのファンやメンバーを大切にしてほしい
坂道云々とかどうでも良いので

106: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/13(水) 01:55:00.79
結論としては、
・中井は有能だし逸材である
・しかし他のメンバーやファンが坂道と向き合ってないということは全くありえない
・総監督も東京ドーム公演をグループの目標に掲げ頑張ってる
・中井以外にも指原や山本を筆頭に坂道とは違う分野で頑張ってるメンバーもいる
ということ。

引用元: ・【ミュ~ コミ】吉田アナ「48グループで坂道と向き合ってるの中井りかさんだけ」「他のメンバーもファンも無いものとしてる」