1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/06/10(日) 20:52:51.21
全27公演無事完走おめでとう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 20:53:14.55
初ミュージカルにして大成功おめでとう





3: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/10(日) 20:53:46.32
ガチでツイでの評判良いな

4: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 20:55:43.14
作品キャスト演出舞台セットなど全てがよかった

7: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 20:57:27.83
リタイアすると思ったわ

8: 47の素敵な(東京都) 2018/06/10(日) 20:58:52.19
無事に終了おめでとう!
結局見なかったけど。
乃木坂のセラミュがあまりの酷い出来だったから
持ち上げられた感じはある。

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/10(日) 21:02:49.04
舞台美術音楽演出がとても絵本みたいでかわいい舞台だった

12: 47の素敵な(空) 2018/06/10(日) 21:10:34.22
アメリ観劇メンバーに卒業メンバー(感謝)

大島涼花
柏木由紀
指原莉乃
岡田奈々
川本紗矢
佐藤七海
生駒里奈
峯岸みなみ
谷口めぐ
小栗有以
向井地美音
横山由依
高柳明音
倉野尾成美
福岡聖菜
加藤玲奈
山内瑞葵
浦野一美
平嶋夏海
片山陽加
鈴木くるみ
田北香世子
市川美織
下野由貴
岩立沙穂
山田麻莉奈
村雲颯香
河西智美
小林亜実
太野彩香
矢倉楓子
小嶋花梨

お花
山本彩

差し入れ
小嶋陽菜(ツイで応援)
高橋みなみ

202: 47の素敵な(北海道) 2018/06/11(月) 00:34:33.49
>>12
SKEでちゅりだけとは…

14: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 21:11:13.64
まゆゆの歌声が日々進化している
すばらしい

15: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 21:11:28.80
「アメリ」でツイ検索すると泣いたとか幸せになったとかそういう絶賛コメントがほとんど

17: 47の素敵な(空) 2018/06/10(日) 21:17:46.14
ミュージカル新参のまゆゆの舞台に最初からミューヲタが食いつくわけなくて、評判が鍵だったわけですが見事に口コミが広がって尻上がりにいい結果になったね。

18: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 21:17:52.83
まゆゆのことをよく知らなかった人達が見た後に興奮しながら歌声や可愛さをすごくほめてくれてる

19: 47の素敵な(東京都) 2018/06/10(日) 21:18:04.58
開幕してからチケットが売れていったのがいいね
好評だった証

25: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 21:22:18.74
東京公演評判良くて完売続出したね
no title

https://i.imgur.com/KjhfqYE.jpg

30: 47の素敵な(pc?) 2018/06/10(日) 21:26:45.74
こういうツイがうれしいね

@
まゆゆのこと嫌いじゃないけど、実力も不安だったし、それ以上にもっくんの相手役って聞いてどう思ってしまうか不安だったけど、とても良い女優さんでこれからが楽しみだなって思いました。
ミステリアスなだけじゃなくて、そこから少し強気で、なのにもだもだして、チャーミングなアメリだった。

@
あーーーーーーすき。どうしたらいいの明日からアメリにもう会えないなんて。
劇団アメリが好き。もっくんの事が大好きだけど、でも相手役でも嫌味なくまゆゆを好き!って言えるほどアメリが楽しくて好きになってしまって、あー私もっくん好きなのにまゆゆのこと好きになっていいのかないいよね!!!!

37: 47の素敵な(茸) 2018/06/10(日) 21:31:55.44
さや姉小嶋さんたかみなありがとう
no title

no title

no title

55: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/10(日) 21:44:38.87
>>37
さすがやわ
ほっこり

38: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/10(日) 21:32:22.78
最初はチケットはけてないみたいでどうなることやらと思ったけど、よかったね
見に行けば良かったなー

引用元: ・【朗報】渡辺麻友主演ミュージカル『アメリ』観劇者に大絶賛のうちに幕を閉じる【まゆゆ】