1: 47の素敵な(pc?) (4段) 2018/06/08(金) 23:30:41.08

指原 莉乃
「写メ会でセクシーポーズとか、エッチなことしてくださいとか、いい気はしない」
「私が対応して若い子にもいけるって思われても困る」
https://www.youtube.com/watch?v=fa0GCM77IYI#t=88m01s


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/08(金) 23:33:50.88
時代の空気を読んでてさすがだな
ヤフーニュースいき待ったなしだ





6: 47の素敵な(pc?) 2018/06/08(金) 23:34:03.36
若い後輩にセクハラキスしたくせに

9: 47の素敵な(東京都) 2018/06/08(金) 23:34:54.31
さすがに14~17歳のメンバーに、エッチなことして♪なんていうキ○ガイは居ないだろ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/08(金) 23:38:00.45
運営が禁止すればいいんだよ

ポーズもメニュー制度にしてそれだけにしてさ 
中指とかさせようとするヲタもいるし運営がアホすぎる

37: 47の素敵な(西日本) 2018/06/09(土) 00:00:01.21
ポーズを制限して固定すればいいだけの話、とは言ってもこれが難しい
ヲタ側にすれば何度も同じメンバーに通ってると毎度同じじゃ楽しくないし
運営もたくさん買わせたいならある程度は許容しないといけないだろうし

49: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/09(土) 00:06:31.60
支配人なんだから
注意事項でダメなポーズを列記すればいいのに

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/09(土) 00:06:54.14
たまにポーズ指定で吐き気するほどキモい写メ獲撮ってる奴いる

57: 47の素敵な(空) 2018/06/09(土) 00:15:50.88
モラルの問題だな
金払ってる客だからって普段の生活じゃ女に言わないことを平気で言うの、別に深く禁止なわけじゃないけど少なくとも相手のアドルに人として嫌われる事は知っておこう

67: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/09(土) 00:28:32.29
実際にサイン会で大和田なーにゃがテンガにサインした時のやり取り

大和田なーにゃ「何これー?」
ヲタ「(TENGAなんか言えない…)え、、、お、重い砂入れて筋トレに使うやつ!」
大「どこに書けばいいの(笑)」

no title

no title

113: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/09(土) 04:21:29.61
>>67
興奮するわ

128: 47の素敵な(東京都) 2018/06/09(土) 05:10:36.63
書いてる人いるけどAKBってグループの性質上「わたしはいいけど~」みたいに個人個人で
差をつけるのは通用しなくてダメにするなら一斉に禁止にしないとダメだよ
まあ今回は本気でどうにかしたい訳じゃなく、頼りになる優しい先輩のイメージ広めたいだけ
みたいだからどうでもいいんだろうけど

引用元: ・【写メ会】指原莉乃「写メ会でセクシーポーズとかエッチなことしてくださいとか良い気はしないし、若い子には言わないで」【注意事項】