1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (2級) 2018/06/07(木) 03:20:12.80


小嶋花梨 (NMB48)@nmb_KOJIMA_48
水田詩織が

今まで感じたことのない感情が芽生えて私は本気で宇宙人かもしれない

って真面目トーンで話してる。

どう反応していいのかわからない。

#割とガチで本気で困ってます





水田詩織 (NMB48)@shiori_mizuta
どうしましょう
自分でも本当に出会ったことのない
感情でした。
不思議。

公演前にメイクしていて後ろで
りかてー と れーちゃん が話していて
それを見て回りを見てその瞬間パッと
何かを感じた。真顔だった気がする。

自分じゃない人が出てきた感じなんだ!!
霊とかの方かな??なんだなんだ?!


水田詩織 (NMB48)@shiori_mizuta
あ、自分じゃない人 じゃないな

その瞬間自分が人間だと思わなかった

だわ…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/07(木) 03:21:38.58
人類みな宇宙人





3: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/07(木) 03:21:47.36
地球人も宇宙人だよ定期

4: 47の素敵な(庭) 2018/06/07(木) 03:23:06.56
ちょっと心配になるわw

5: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/07(木) 03:23:52.05
ついに知ってしまったか
俺が教えてあげる前に

6: 47の素敵な(奈良県) 2018/06/07(木) 03:25:07.14
こういうやつが霊感商法にハマったり

逆に霊感商法する側になるんだろうな

8: 47の素敵な(愛媛県) 2018/06/07(木) 05:39:03.63
岩田と違い作ってなさそうなので好感が持てる

9: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/07(木) 05:45:03.59
これは大谷満里奈の出番だな

10: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/07(木) 07:11:04.24
最近見つけてお気に入りに追加したメンの1人
静かに応援したい

引用元: ・水田詩織「私は本気で宇宙人かもしれない」