1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (7段) 2018/06/04(月) 20:10:24.34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000141-spnannex-ent

女優の松岡茉優(23)とタレントの指原莉乃(25)が3日放送のフジテレビ「真夜中」(深夜2・25)に出演。松岡がモーニング娘。マニア全開のトークで熱く語った。

 しかし、番組はほぼ映画とは関係のない話に終始。松岡と指原が大ファンというモー娘。の話題で盛り上がった。

 松岡の推しメンは元モー娘。の鞘師(さやし)里保(20)。鞘師は15年の12月にモー娘。を卒業したが、松岡の“鞘師愛”は変わらず。「モー娘。にはカリスマ的センターが必要」と力説した。

 そんな中、欅坂46の平手友梨奈(16)のパフォーマンスを見た時、「モーニングに欲しかった」という衝動にかられたという。
松岡は「欅の平手ちゃんを見て『くそっ!』と思った」と悔しさをにじませた。
ただ、今になってみれば「平手あっての欅坂」と思うようになり、違った視点でモー娘。を見られるようになったと言う。
「これからは、モーニングそれぞれのスキルやパフォーマンスが上がって、鞘師一強じゃなくて、一人ひとりの個性が輝き始めて…。今現状にないアイドル像になるはずだと思うんです」と持論を展開。
指原も「めっっっっっっちゃめちゃ分かります。マジで!」と強く共感していた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 20:20:13.64
リリーフランキーのコメントそのものが普通に感じる感想……





7: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/04(月) 20:21:24.72
牧野じゃダメなんか

8: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 20:21:43.18
リリーフランキーが平手を大谷に例えるのはアリなの?w

29: 47の素敵な(catv?) 2018/06/04(月) 20:59:58.79
>>8
大谷ファンだけど的外れな例えではないと思う

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 20:42:47.01
平手の村外訴求力は異常
運営の思惑を飛び越えて予期しない層から名前が挙がる

26: 47の素敵な(東京都) 2018/06/04(月) 20:54:33.01
鞘師がモー娘。に加入する前から目標としてた紅白歌合戦に1年目で出たって事はある意味意志を受け継いだんだな

鞘師
no title

平手
no title

no title

no title

31: 47の素敵な(山形県) 2018/06/04(月) 21:02:14.79
いくら48ヲタだとしても鞘師のパフォは見ておいたほうがいい

33: 47の素敵な(静岡県) 2018/06/04(月) 21:06:38.45
最近の平手age何なんだ?

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 22:13:18.62
さす平手様
露出がなさすぎて記者が記事に飢えてるから、こんな小ネタですら大手紙が記事にする

引用元: ・“モー娘マニア”の松岡茉優が指原に激白 欅坂46の平手友梨奈は「モーニング娘。に欲しかった」