1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/06/04(月) 21:09:05.94

昨年は元NMB48の須藤凜々花が突然、結婚宣言をして世間を騒然とさせたが、報道陣から「今年は結婚宣言する人はいないですよね?」と聞かれると、
指原は「去年、燃え上がりすぎましたからね。もうさすがにないんじゃないのかなと思います。安心して見ていただきたいです」と笑い、
「あれはやったらダメなんです」と発言した。
https://news.mynavi.jp/article/20180604-641517/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な(pc?) 2018/06/04(月) 21:11:33.78
>>1
正論正論&正論





8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/04(月) 21:17:25.28
指原はバラエティの台本で言ってるだけ

9: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/04(月) 21:18:09.21
事前に秋元に相談してるじゃん

39: 47の素敵な(庭) 2018/06/04(月) 21:29:44.31
まあ指原は本人が日頃から言うようにニュースになるコメントを残したいだけだから言葉の意味を深掘りしても意味はない。

56: 47の素敵な(空) 2018/06/04(月) 21:36:45.47
ANNに呼んで仲良く盛り上がってじゃねえか

91: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 21:57:44.10
何でもありのAKBですぜ

95: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 21:59:15.56
そりゃトイレで大声で叫ぶわな

96: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 21:59:47.94
3連覇したから別に関係ないが当時の本音でしょ
村の出来事で目立つ目立たないとかあんま関係ないだろうし

119: 47の素敵な(pc?) 2018/06/04(月) 22:10:31.89
今年の総選挙も今のところ結婚宣言の話題しかないってことやな

123: 47の素敵な(pc?) 2018/06/04(月) 22:13:00.56
まぁ須藤ならともかく
いちびって真似するメンバーが出てくる心配はあるやろな
今お前がそれ言ったらダダすべるだけやで…っていうメンバーへの運営の牽制の意味はあるかも

135: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/04(月) 22:20:00.96
これネタ振りだろ
今年はもっととんでもない事しないと話題にならないしな

引用元: ・指原が須藤の結婚宣言を批判「あれはやったらダメなんです」