1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/06/04(月) 02:03:21.14

込山榛香 1:21

大阪・横浜と2日間
個別握手会ありがとうございました🤝

やっぱり総選挙のお話が多い‼?

皆さんの想い・言葉が心強くて嬉しかったです😢

速報74位のスタートが不安で仕方無くて、
やっぱりどこか気持ちが弱くなってしまっていたと思います。。。

だけどファンのみんなの想いを聞き、上しか見えないなと🔥

やっぱり本気で【16位】になりたい!って
みんなとお話していて、改めて思いました😠👊

そしてまたみんなとお話していて思ったのは…
本当にこみファンのみんなは優しいの💧

その優しさにいつも助けて貰っているけど
総選挙になると不安になってしまったりもします😅

「何処にいてもこみはるが好きだから、何位でも良い」って

それは、私が嫌なんだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 03:46:19.93
>>1
こみが好き
その響きに潜んでいる
ぬるい惰性のにおいがしても
こみが好き





6: 47の素敵な(家) 2018/06/04(月) 02:22:23.91
大丈夫!

今年も80位以内には入れるよ!

\(^_^)/

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/04(月) 02:26:19.54
今年はさらに下がる気がする

10: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/04(月) 02:30:21.60
ヲタは何位でもいいとか軽々に言うな
マジで今年も、福岡に抜かれたら、込山はもう終わりだぞ

11: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 02:33:01.05
惣田の件がなかったらストレートに投票してくれって言ってそう

12: 47の素敵な(東京都) 2018/06/04(月) 02:33:14.11
こみはるはむしろ2016年がイレギュラーで
2017年が自力だったんだろう
なので今年もきつい結果が待っている気がする

14: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 02:34:04.02
今年は48位ぐらいじゃないか

16: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/04(月) 02:34:36.81
てかこれはファンが自分に言い聞かせてんじゃないの?
良くない結果になるの覚悟してるって

28: 47の素敵な(東京都) 2018/06/04(月) 03:25:27.82
この部分抜けてない?
no title

29: 47の素敵な(京都府) 2018/06/04(月) 03:27:06.44
>>28
分かってるからスレ伸びないんでしょ

30: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/04(月) 03:27:09.43
今年ちょっと例年の選挙と違う雰囲気だよな
メンバーが全体的に暴走してる気がする

40: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/06/04(月) 03:50:07.61
この時期だけ視野が狭くなる

百花とかゆいりーみたいに気付ければ良いんだけどね

65: 47の素敵な(茸) 2018/06/04(月) 04:53:53.30
こみはるのガツガツギラギラしたところは好きだけど、ヲタを酷使するのはやめろ

91: 47の素敵な(中部地方) 2018/06/04(月) 08:02:23.15
意外とリーダーシップや気配りがあるのはわかるよ。
パフォーマンスも素晴らしいしファン対応も良い。
ただ選挙の順位と運営からの推され具合のギャップに悩むアイドル人生になりそうだ。
まぁ開き直って舐めた態度でやらないだけマシだぜこの子は。

引用元: ・ファン「何処にいても何位でもこみが好き」込山榛香「私が嫌なんだ」