1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2018/05/31(木) 19:00:33.85

中井りか @rika_nakai823

分かんない人には
一生分からなくていい

でも、
分かってくれる人にはとことん
分かっててほしい

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
好きなもに囲まれていたい
嫌いなものには関わらない

ただそれだけのこと。

嫌いな人の邪魔することばっかり考えないで自分の人生に時間使ってあげたら?

無駄にしてるよ時間、気づいて。

って言ってあげてることさえも無駄
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/31(木) 19:30:52.97
>>1
いつも見ているぞ





74: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 21:55:36.01
>>1
全アンチに言ってやれ

2: 47の素敵な(pc?) 2018/05/31(木) 19:02:51.23
中井りか @rika_nakai823
イライラされるとイライラするからもうイライラがとまらないよねイライラ🤭🤭💓ラララライ🤭💓💓

4: 47の素敵な(禿) 2018/05/31(木) 19:04:24.40
中井の人間臭さ好きになってきた

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/31(木) 19:18:30.93
大丈夫かよ
まるで見えない敵と戦ってるようにみえるけど
ヤバいことになってないよな…

23: 47の素敵な(岐阜県) 2018/05/31(木) 19:20:09.42
常に何かにイラついてるなこの人

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/31(木) 19:27:18.76
効いてるのは間違いないな

まあでもアンチに何言っても無駄よ

50: 47の素敵な(茸) 2018/05/31(木) 19:50:06.80
妥当な順位だと思うけど

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/31(木) 20:02:43.03
みんな中井が気になってしょうがないwww

61: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/31(木) 20:15:46.18
だんだん中井が好きになってくるから不思議だわ

引用元: ・中井りかが速報順位低かったのは何者かに邪魔されていたから「私の邪魔じゃなく自分の人生に時間を使え」