1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4段) 2018/05/31(木) 04:33:45.36



AKB48 チーム8 本田仁美

わたしは今年初めて自分に票を入れました。
16桁の英数字入力するのって簡単なことじゃないんだなって身をもって実感しました😭😭笑

きっと寝ずに作業してくださった方も少なくないと思います。
本当に感謝です。

投票してくださった皆さま!
56位ほんとうにありがとうございます😭

去年ランクインしたメンバーがたくさん呼ばれていく中、とても不安があったのですが…
まさかの!予想以上の結果で!!

本番までまだ期間があるので結果はどうなるかわかりませんが、最後まで応援していただけると嬉しいです!!
絶対ランクインする🔥🔥🔥

よろしくお願いします!

本田仁美
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/31(木) 04:34:47.52
あの英数字を入力するの面倒臭い





4: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/31(木) 04:37:42.57
>>2
全部数字かQR読みこみ→メンバー選択→投票にしてくれたら楽なのに

3: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 04:35:46.18
てか今まで自分に票を入れてなかったのか
普通はみんな自分に投票するよね

5: 47の素敵な(東京都) 2018/05/31(木) 04:38:15.69
いや簡単だろたまにミスるけど

6: 47の素敵な(catv?) 2018/05/31(木) 04:39:37.42
それを100回繰り返すの
その前に剥き剥きしなきゃだし
すんげぇ大変
それを平気で速報にぶっ込めとか
疲れた

7: 47の素敵な(埼玉県) 2018/05/31(木) 04:41:01.82
大福ちゃんが自分で一票を入れるくらいなのだからヲタはもっと頑張らないと

9: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 05:12:30.07
入力が面倒でブチギレてそう

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/31(木) 05:41:49.32
いまごろようやく投票してみたのか 遅すぎや

引用元: ・本田仁美「私は今年初めて自分に票を入れました。16桁の英数字入力するのって簡単なことじゃないんだなって身をもって実感しました」