1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (初段) 2018/05/30(水) 01:01:13.70


達家真姫宝
一般公開

こんばんは\(^o^)/

今日は1日レッスンからのレコーディングをしていました!!
新公演まで後1週間です、、、!
楽しみにしてて下さいね☺💗

そして今日から総選挙の投票が始まりました。
朝からCD届いたり家族で携帯で投票したり
皆さんの投票したよー!とか本当にありがとうございます🙇‍♀

まきは今年5回目になります。
今の自分の立ち位置、活動満足していません。
夢はAKBでセンターに立つ事
その為には総選挙でランクインしないと
先には進めません。
そしてすごくゆっくりしか進んでいません。
そんなまきの夢を一緒に応援して
まきなら立てると信じてくれている
まきちゃんずの皆さん
いつも心配ばかりかけてしまったり
沢山の応援をしてもらって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆さんが楽しめる範囲で総選挙の応援を
してもらえたら嬉しいです。

明日の速報では名前を呼ばれたいです。

告知です☺✨
今日のAKBINGO出ています!

そして明日はブブカさんの発売日です(o^^o)
ゆいりーさん、はるかちゃんと
アンナさん公演のお話してます!是非、チェックして下さい!!

💛アピールコメント動画

https://m.youtube.com/watch?v=3514WWIY2uY

💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795

💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official

💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019

💛755
https://7gogo.jp/tatsuya-makiho


https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/iZBV2jEHfoG
http://lh3.googleusercontent.com/-8TRmjqw1Bek/Ww1hUbh6tEI/AAAAAAAASsU/Hd65UcE_n8EJBRuPn084awynIgoG5j6XwCJoC/s0/001.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/30(水) 01:02:05.61
流石に今年はランクインしないとまずいよな





4: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/30(水) 01:03:52.32
たつまきってAKBのセンター目指してのか

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/30(水) 01:07:20.81
ここまで言ってるんだからヲタは頑張ってランクインさせてやれよ

9: 47の素敵な(庭) 2018/05/30(水) 01:08:26.50
それだけメンバーにとって総選挙は大事ってこと
総選挙の順位でアイドル人生が変わるんだから

13: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/30(水) 01:12:43.83
可愛いけど可愛いげがない
昔の生意気キャラの影響かな

17: 47の素敵な(庭) 2018/05/30(水) 01:16:01.85
まだ上に行きたい気持ちや向上心があるだけマシ

19: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/30(水) 01:17:45.17
昔は15期で大和田、向井地の次に推されていたんだぞ?

一瞬だけ

昇格してチームAになり
ぱるるアンダーとしてセンターをこなしていた

その時に本気になればよかったのにね

21: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/30(水) 01:19:26.13
15期も人気メンバーと不人気メンバーで明暗が別れてるよな


人気
向井地
福岡
込山
谷口

中間
市川

不人気
達家
大川
佐藤
湯本

23: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/30(水) 01:20:51.71
逆に今の立ち位置や活動に満足してたら怖いわな

25: 47の素敵な(千葉県) 2018/05/30(水) 01:23:43.73
今の握手対応はかなり良いと思うけど
入った頃の毒舌生意気イメージが尾を引いてる
地味に色々頑張ってる子なんだけどな

55: 47の素敵な(庭) 2018/05/30(水) 03:01:13.43
一昨日のB公演千秋楽、まきちゃんすごく良かったけどな。
ダンスのキレがあって、なにより目が生き生きしてやる気に満ちてた気がしたよ。

変わりたいんだなって気持ちが伝わって感動した。
でも、すぐには変わるものじゃないから腐らず頑張って欲しいな。

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/30(水) 06:22:55.23
アンナ公演以降やる気が出てきたのはいいと思うよ

81: 47の素敵な(茸) 2018/05/30(水) 07:11:39.92
見た目は文句なし
もっと笑顔で!

引用元: ・達家真姫宝「今の自分の立ち位置、活動満足していません。夢はAKBでセンターに立つ事。その為にはランクインしないと先には進めません」