1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/05/27(日) 22:43:32.75

きくちP @kikchy

HKT48ファイナル!
とってもたのしいライブ!ステージのメンバーがたのしいと客席もたのしい!
打合せも有意義でした。
ずいぶん解るようになったなー
好きだから(笑)。
選挙も全種9枚は応援します。
宮脇さん勝たないかな?
坂本ちゃん順位に入らないかな?
葉月ちゃん!ありがと!
指原!おつかれ!

午後8:47 2018年5月27日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

18: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/27(日) 23:01:53.55
>>1
全ヲタの思いを代弁してくれたな





45: 47の素敵な(庭) 2018/05/27(日) 23:26:18.46
>>1
指原 莉乃 @345__chan
@kikchy
わたしだけラフな挨拶!!ww
いつもほんっとーにありがとうございます(ToT)❤感謝感謝です!!
22:00 - 2018年5月27日




きくちP @kikchy

佳い関係性!(笑)
たかみなとかとおんなじくらい認めてるし、いまや尊敬すらしています!

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/27(日) 22:55:35.49
SKEヲタが嫌がることをわざわざ言わなくていいのにw

13: 47の素敵な(東京都) 2018/05/27(日) 22:58:27.67
坂本と葉月でわーすたを連想した

14: 47の素敵な(茸) 2018/05/27(日) 22:59:28.98
珠理奈は竹中
咲良はきくちでバランスとれてて良いじゃん

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/27(日) 23:01:14.80
毛利PもきくちPもHKT好きだよね~秋元が好きなw

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/27(日) 23:02:06.22
あーまた栄の火付けたな。勝つには隠れて票伸ばすしかないのに

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/27(日) 23:03:23.32
Jの対抗馬って超おいしいな 誰だろうがJよりマシって評価になるし
一緒に仕事するのはいやだろうが

36: 47の素敵な(空) 2018/05/27(日) 23:20:16.98
実際、ライト層の女子でも咲良は人気があるからな
珠理奈は聴いたことがない

46: 47の素敵な(神奈川県) 2018/05/27(日) 23:26:32.76
だーすーおぎゆかが勝ったほうがおもしろいよ

50: 47の素敵な(茸) 2018/05/27(日) 23:30:13.38
宮脇一位でいくつもりなんじゃないか

引用元: ・フジテレビきくちP「選挙、宮脇さん勝たないかな?」