1: 47の素敵な(空) (初段) 2018/05/26(土) 05:06:45.31

no title

no title



*****
英語勉強してるの???

AKB48 Team8長久玲奈
しようと思ってるんやけど、中学時代、環境が合わなくてほとんど行ってないから、基礎が身についてない
2027年08月25日 22:37
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

12: 47の素敵な(玉音放送) 2018/05/26(土) 05:24:03.55
>>1
今はいじめもなくなって楽しいんだな
よかったよかった





27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/26(土) 06:09:59.21
>>1
まるで8メンがいじめたようなスレタイ悪意があるな

14: 47の素敵な(庭) 2018/05/26(土) 05:34:29.90
スレタイだけ見たら8内でイジメられてるのかと勘違いしたわw

16: 47の素敵な(庭) 2018/05/26(土) 05:44:16.58
普通周りに芸能人がいたら後々自慢にもなるし仲良くなりたいってならないもんかね

33: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/26(土) 06:30:24.55
可愛いから嫉妬やろなあ
男に助けを求めるか男といれば良いのに
安心安全のくれにゃん

36: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/26(土) 06:36:14.35
8という外の居場所があったから救われたな。

引用元: ・チーム8長久玲奈「8に入ってから、イジメがエスカレートしていった 毎朝、親に泣きながら『もう行きたくない!』って抱きついてました」