1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/05/25(金) 21:41:09.49

北川景子公式
http://blog.stardust.co.jp/keiko/

先日、映画「響」を無事にクランクアップしました。
私は高校生の天才作家を担当する編集者を演じましたが、現場では平手友梨奈ちゃんとアヤカ・ウィルソンちゃんがたくさん話してくれて楽しい日々でした。


平手友梨奈ちゃんは圧倒的な存在感とクリエイティブな精神を持っていて、役をとても研究するタイプ。
たくさん考えた上で感性で動くことのできる柔軟な女優さんです。アドリブのひとつひとつ、目の微かな表情も響そのものでした。


若くて才能溢れる二人と日々一緒に現場を過ごし、私も刺激を受けました。
初心を忘れずにこれからも頑張ろう!と改めて感じ、二人との共演は素晴らしい経験になりました。

プロモーションでまた映画響について語れるのが今からとても楽しみです。
皆さまも楽しみにしていてください。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2018/05/25(金) 21:42:57.45
ベタ褒めだな





3: 47の素敵な(茸) 2018/05/25(金) 21:47:45.61
女優認定きたー

4: 47の素敵な(茸) 2018/05/25(金) 21:50:12.21
平手くらいは生き残ってほしい

11: 47の素敵な(pc?) 2018/05/25(金) 22:00:03.06
平手に接した芸能人は、いつも大絶賛なんだよな。
わかる人にはわかる才能があるのかも

13: 47の素敵な(東京都) 2018/05/25(金) 22:00:37.02
へー
これだけべた褒めするってことは新人俳優賞くらいは取れるってことだよねー?

19: 47の素敵な(庭) 2018/05/25(金) 22:08:23.39
>>13
映画がそこそこヒットしたら新人賞は間違いなく取れると思うよ

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/25(金) 22:01:38.27
>役をとても研究するタイプ


まぁこの子は全てが演技だからな 見透かされてて草

15: 47の素敵な(東京都) 2018/05/25(金) 22:02:51.44
まあ平手は生で見たらなんで存在感存在感言われるのかわかるからな
ライブで至近距離から見たことあるけど、実在の人物じゃないみたいに見えた

26: 47の素敵な(東京都) 2018/05/25(金) 22:17:37.85
秋元康「平手はクリエイティブ」
北川景子「平手はクリエイティブ」

引用元: ・北川景子「平手友梨奈ちゃんは圧倒的存在感とクリエイティブ精神を持ち、役をとても研究した上で感性で動ける柔軟な女優さん」