1: 47の素敵な(地震なし) (7級) 2018/05/25(金) 04:06:17.99
no title


公約

目標順位:1位
30歳までアイドルをやらせてください!


30歳まで居座って寄生する目的な模様
つまりSKE選抜の枠、外仕事の枠が1つ潰されて他のメンが出れずにブステロが強行される模様
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 47の素敵な(庭) 2018/05/25(金) 04:11:48.23
>>1
その前にSKEが解散するから





18: 47の素敵な(茸) 2018/05/25(金) 05:52:18.95
>>1
やるのは自由だけど48グループ以外でやれよ

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/25(金) 05:56:43.83
>>1
1位になったら30歳までアイドル続けさせてください

なら1位になれななかったら即引退ってことか?
無理な目標立てて馬鹿かよこいつと思ったが背水の陣を引いての目標だったとは須田を評価するよ

7: 47の素敵な(茸) 2018/05/25(金) 04:16:16.89
ええっ・・・

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/25(金) 04:25:40.37
ここまでいくと、辞めさせないためには投票しろって言ってる感じがする。
可愛くないなりに頑張ってるところは好きだけど1位になられたら困る

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/25(金) 05:18:49.41
AKBGにいれば仕事があるもんな

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/25(金) 05:42:28.13
周りが疑問なのに本人がアイドルって言い張るところがちょっとかわいい

20: 47の素敵な(catv?) 2018/05/25(金) 06:01:32.33
まゆゆがあっという間に消えそうだからな
自分も辞めたら消えると思ったらギリギリまでしがみつきたくもなるわな

21: 47の素敵な(catv?) 2018/05/25(金) 06:04:41.63
1位じゃなかったら30までに1位になったら30までは辞めない
本人的にはあと2年くらいはSKEには居る気なんやろ

来年は強制じゃなければ総選挙出ないみたいだけど

25: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/05/25(金) 06:59:01.50
>>21
来年出ないってどこかで言ってたの?
卒業するまでは絶対に出そうなイメージだったから意外だわ

24: 47の素敵な(家) 2018/05/25(金) 06:58:37.71
だーすーが1位の公約として
同じ事務所の清原梨央ちゃんをAKBGにスカウトするってのを誓ったら
だーすーに大量投票してもいいと思った

27: 47の素敵な(茸) 2018/05/25(金) 07:11:55.87
1位じゃなかったら30超えてもアイドル

引用元: ・【悲報】SKE48須田亜香里さんの総選挙公約wwwwwwwwwwwww