1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (無能) 2018/05/24(木) 01:32:14.38



武田智加(HKT48)

みんな今日も一日ありがとう♥

人ってそれぞれ小さなことでも目標とか夢とかあるよね
それを叶えるために頑張って
でも、どう頑張るのが正解なのか正しい道なのか分からない

自分が思った道を進んでいくしかないけど、たまに進んでる途中でチャリンコに乗った誰かに追い抜かされたりもするけど
楽な近道なんてなくて
なにがあっても信じて進むしかない

自分の人生決められるのは自分だけで、
最後に楽しかったって、これでよかったって思える人生を作れるのは自分だけで
今までやってきたことに無駄なことなんてなーんにもないから
全部含めて人生好きに生きよう

楽しく過ごせるのが1番さーー😋

おやすみなさい!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/24(木) 01:33:37.83
まだ若いのに達観している





4: 47の素敵な(庭) 2018/05/24(木) 01:35:17.18
人生終わりよければすべてよし

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/24(木) 01:36:54.78
自分なりに戦略たててアイドルとして上に上がっていこうとしても、推されやルックスのいい子が自分を抜いていってしまう辛さは15歳が経験するには辛いな

アイドルは体育会系だな

7: 47の素敵な(イタリア) 2018/05/24(木) 01:39:34.31
心に響いた

8: 47の素敵な(庭) 2018/05/24(木) 01:41:38.92
俺が15歳の頃はこんなこと考えてなかったわ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/24(木) 01:42:10.30
15なのに凄いんじゃなくて15だから言えることだわな

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/24(木) 01:45:16.78
AKBGにいるからこそ思うことだろうなこれは

20: 47の素敵な(東京都) 2018/05/24(木) 02:05:46.59
そんなことより変態水着はよ

24: 47の素敵な(東日本) 2018/05/24(木) 02:33:27.09
たかじゅりが言いそう

32: 47の素敵な(福岡県) 2018/05/24(木) 04:23:39.37
人生の宿題しっかりやってるか?
折れない心でがんばれよ!

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/24(木) 04:25:11.19
水着封印が痛すぎた

引用元: ・武田智加(15)が人生についてめっちゃいいこと言ってるぞ